2014年06月01日

暑すぎるのに…

ここ数日暑くてしかたないのに…

くっつき虫笑ちゃん(^o^;)

DSC_5862.JPG

2014-05-31-15-00-17_deco.jpg


暑いけど…

かわいいからね(*^^*)

ニックネーム mayu at 13:15| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

11ヶ月♪

DSC_2725.JPG
今日で笑ちゃん、11ヶ月になりました。
更新が滞ってますが、みんな元気ですよ(^^)/

ただね、PCがネットに繋がりにくくて…
何がどうなってるのかわからないの。
おまけにWi-Fiも繋がらないから不便な日々を過ごしてます(x_x)
週末には直してもらえるといいんだけど…

今日体重測定しました(*^^*)
大ちゃん 34.5kg
笑ちゃん 32.5kg
体も態度もおっきくなりました〜(^^)/
ニックネーム mayu at 23:24| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

白馬に来てます(^-^)/

DSC_0578.JPG

先週から今週、
着付けテストがあったり、
やらなきゃいけないこと山盛りで
ブログ放置しちゃってました(^_^;)

昨日から白馬に来てます。
大ちゃん兄弟5ワンが集まってます。
お天気は残念ながらの雨が降ったりやんだり…。
パピーちゃんたちのお世話をしたり、
おしゃべりしたり、
ほんの少し川遊びしたり、
みんなで楽しんでます。
ニックネーム mayu at 14:35| Comment(6) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

もう大丈夫(^o^)/

DSC_0207.JPG


昨日の記事ではご心配おかけしました。
今朝のゴン太は自力で立ち上がり、歩いてます。
『ご飯もいっぱい食べれるよ』っておかわりの催促に。
予想以上の早さで回復してます。
ありがとうございましたm(__)m
ニックネーム mayu at 12:33| Comment(3) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

元気だよ

20120223_213324.jpg

昨夜の写真なんだけどね、
かわいいなぁって(^-^)
白馬から帰ったあと、さすがによく寝てたけど、
ちょっとだけ散歩も行ってるし、
発作もないし、調子良さそう♪
本当は散歩写真をアップしたかったけど、
撮れなかったからこの写真で…



ニックネーム mayu at 00:11| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

今日は休息日

111209_1101~01.jpgご心配ありがとうございます。

昨夜、23時半過ぎにもう一度短い発作があったけど、
夜中に一度チッコを済ませたらその後は朝までぐっすり…。

今朝は9時半頃まで車に行きたいアピールを静かにしてたけど、
その後はリビングでゴロリン。
15時前までよく寝てたよ。
ニックネーム mayu at 15:06| Comment(4) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

少しずつ

111011_0844~02.jpg

ご心配をおかけしてます。
ゴン太、今朝は3時に一度起きただけで、
久しぶりによく寝れました(^w^)
昨日から自力で立ち上がり、ふらつきながらも室内をウロウロ
それが徘徊でも、まずは寝たきりの心配はなさそう。
ふらつくと転がることもあるけど、
踏ん張って立て直すこともできるようになってきたよ(^_^)v

前進、後退を繰り返しながら、
少しずつでも進む時間をゆっくりに…o(^-^)o
ニックネーム mayu at 09:08| Comment(5) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

診察待ち〜

110624_1952~010001.jpg

今日も落ち着いた1日だったよ。
母ちゃん仕事で今日の診察はギリギリ滑り込みセーフ。
もうすぐ順番だね。

最近、微妙にカエル足
ニックネーム mayu at 19:58| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ただいま〜です

110623_2219~01.jpg

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ゴン太、7時過ぎに帰宅しました。
ご報告が遅くなってごめんなさい。
お腹の調子はまだまだだけど、
食欲はしっかりあるし、
少しずつ復活すると思います。

たくさんのコメント、ありがとうございます。
また明日、ゆっくりお返事させてくださいね。
ニックネーム mayu at 22:32| Comment(4) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

疲れた犬は

110618_2255~01.jpg
疲れた犬は良い犬(^w^)

写心展会場でがっくんにいっぱい遊んでもらって
大満足な大ちゃん♪
今夜はゆっくり寝てくれそう。
ニックネーム mayu at 23:02| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお出かけは…

110618_1244~01.jpg

また来ちゃった(*^o^*)
ニックネーム mayu at 12:57| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

お出かけ♪

110611_1523~01.jpg
今日はお気に入りのお宿へ

雨が上がってからのゆっくりな出発

ひるがの高原で大ちゃんと2ショット
と思ったら逃げられた(^_^;)
ニックネーム mayu at 15:53| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

すやすや

110527_1142~01.jpg
ご心配おかけして、すみません。

昨夜はその後しばらく徘徊してたけど
発作なしで朝まで寝られました。
朝ごはんもペロリと食べ
その後もよく寝てます。
まだ薬が効いてるのかな。
昨日は相当疲れただろうから
今日はゆっくり休んでね
ニックネーム mayu at 13:09| Comment(3) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

大ちゃんも♪

110524_1131~01.jpg
続いて大ちゃんも〜♪

今日は紐付きボールを持ってるよ。



大ちゃん、今朝は5時の目覚まし時計(-.-;)

一人静かに起きたらいいのに、

ソファ掘ったり、床掘ったり…(-_-#)
ニックネーム mayu at 12:49| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪

110524_1115~01.jpg
雨が上がったら急に暑くなってきたよ。

仕事行く前に散歩行けてよかったね♪


でも今日のゴン太は後ろ足がヨレヨレ〜

まぁ、こんな日もあるよね。

本人は散歩行く気満々だったけど、

軽い散歩で終了。
ニックネーム mayu at 12:36| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

写心展

110513_1516~01.jpg
今日もほぼ1日、写心展会場にお邪魔してました(^_^;)
(これは昨日の写真なんだけどね)

会場は涼しくて心地良く、
ずっと寝てたゴン太ですが、
本当に多くの方に声をかけて頂いたり、
たくさん撫でて頂きました。
大ちゃんも1日でこれだけ多くの方に
撫でて頂いたのは初めてです♪
大ちゃんにとっても
幸せいっぱいの2日間だったと思います。
本当にありがとうございました(*^o^*)

明日、帰宅後にまたゆっくり
写心展の様子をご報告させていただきますね(^o^)/
ニックネーム mayu at 23:33| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

お江戸へGo!

110513_1528~01.jpg
お天気がよくなった今日は
このお方に会いに行ってきました♪
ニックネーム mayu at 18:47| Comment(3) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

固まる

110419_1210~01.jpg

ちょうど12時にいきなり雷

大ちゃん、飛び上がってガタガタ震えて…

もう雷行っちゃったかな。

外は薄日が差してきたよ。
ニックネーム mayu at 12:15| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ただいま散歩中

110303_0955~02.jpg
ただいま散歩中のゴン太。
って公園着くなり、ゴロンと休憩。

お天気いいし、ひなたぼっこは気持ちいいけど、
風が冷たくて母ちゃんはちょっと寒いっす。
ニックネーム mayu at 10:03| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

仕事中なんだけど…

110129_1138~01.jpg

うながっぱ♪
ニックネーム mayu at 11:44| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする