2013年03月18日

今年最後の雪遊び

週末はいつものメンバーでいつものお宿に集合

土曜日の朝、母ちゃんは仕事になってしまって顔(泣)
出発は1時ごろになっちゃった。
早くみんなに会いたいし、
でもお宿直行では大笑パワーが爆発しそうだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

睡魔と闘いながら顔(ペロッ)考えて
今年オープンしたOD-FARM 荘川のドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


一足先に到着してたはなちゃん、アクア君ちと合流のつもりだったけど
このドッグランは囲いがなくて
ロングリード無しで遊ぶにはちょっと…
ということで合流できず残念

でも到着早々テンショングッド(上向き矢印)犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)

0316001.JPG

雪はあるけど、シャーベット状態
これだけ暖かくなると仕方ないよね。

0316002.JPG

でもうれしそうに走ってくれるるんるん


0316003.JPG

ただ、ドッグラン囲いがないから要注意たらーっ(汗)

0316004.JPG

大ちゃんの向こうの方には斜面を降りると川
川の音は聞こえてるけど、
見に行って入っちゃうと困るから確認にも行かず顔(ペロッ)
離れすぎないようにして遊ぶるんるん

これがゴン太だったら
間違いなく川目指して走るだろうな〜犬(笑)

0316006.JPG


いつも休憩してるイメージが強い大ちゃんだけど、
意外とよく走ってる大ちゃんかわいい

0316007.JPG

このときも笑ちゃんのほうが
伏せて雪(氷?)ガジガジしてたよ顔(汗)

0316008.JPG


大ちゃんが走ると笑ちゃんもついて走る犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0316009.JPG


笑ちゃんが父ちゃんに撫でてもらってるのを見つけてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ダッシュな大ちゃん
0316010a.JPG

なんだか父ちゃん大人気かわいい
0316010.JPG

大ちゃんはお尻なでられるとステップ踏むほど盛り上がるし顔(イヒヒ)
笑ちゃんも撫でてもらうの大好きだし
0316011.JPG

笑ちゃん、何かを咥えてないとダメ?わーい(嬉しい顔)
白馬行く前に買ったばかりだから
壊してくれるなよ〜exclamation×2


1時間走り回って放電できたかな〜るんるん

さてお宿の夢染人に行くよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム mayu at 22:49| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ビックリな雪降りの中で…

お天気が良くて暖かかった運動会

一夜明けて…


お外はこんな感じ雪雪雪
0224001.JPG


しっかり包んでないと外へは出られません顔(え〜ん)
人もワンコも…


そんなことは関係無しの
やる気満々の皆さん犬(笑)

ケインくん
0224002.JPG

ハニーちゃん
0224003.JPG

ぽえむちゃん
0224004.JPG

まいむちゃん…かな?
0224005.JPG

あかねちゃん
0224006.JPG

笑ちゃん&HARUくん
0224007.JPG

涼太くん&笑ちゃん
0224008.JPG

まいむちゃん&ぽえむちゃん
0224009.JPG

先日15歳のお誕生日を迎えたすみれちゃん
0224010.JPG



お外に出るとあっという間に真っ白け
0224011.JPG

でもね、
せっかくだから遊ばなくっちゃるんるん
グラスハウス特設会場でチューブするよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
0224029.JPG

ナナちゃんママもスタンバイ中
0224013.JPG

犬(笑)と一緒に降りてくるよ〜ダッシュ(走り出すさま)
0224014.JPG

母ちゃんもるんるん
0224016.JPG


雪の降り方は激しかったり緩くなったり…


みんなとっても自由パスワード
0224015.JPG

0224017.JPG

0224018.JPG

でも、激しくなるとあっという間に真っ白
0224019.JPG


道路には除雪車が何度もやってきたよ
0224020.JPG


お昼はお蕎麦屋さんへ行ったんだけど、
道中、すごい風と木の枝から落ちてくる雪で
視界ゼロ、ホワイトアウトを初体験がく〜(落胆した顔)
本当に何も見えなくなって、怖かった〜顔(え〜ん)
それでも走ってくる車はいるし
(見えない状態で走ってくるから接触しそうだったよ)
無灯火な車もいたりして…
平気で走ってこれることにビックリたらーっ(汗)


午後からは
「とおるちゃん&みつはるちゃん」のお誕生会バースデー
0224021.JPG
ケーキの写真だけで
ご本人さんたちの写真はないんだけど
さくらパパさん、ナナパパさん、
おめでとうございま〜すかわいい


ワンコの皆さんもおやつタイム〜るんるん
0224022.JPG

0224023.JPG


そして
ソファーの背もたれに上がったのに
降りられなくなって困ってるHARUくん
0224024.JPG

ナナパパさんに迫ってる大ちゃん
0224025.JPG


テーブルの食べ物を取ろうとして
母ちゃんに怒られ中の大ちゃん
0224026.JPG

そんな大ちゃんを心配してる?笑ちゃん
0224027.JPG


みんなでおしゃべりして食べて笑って
ちょっとだけ涙も出て…

とっても素敵な2日間かわいい
皆さん、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

0224028.JPG
ニックネーム mayu at 23:13| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

運動会のあと 夜の部

楽しい運動会が終わった後は・・・


空いてるからと出かけた温泉が
故障で臨時休業なんて残念なハプニングもあったけど


夜の部ビールレストランバーだよ〜かわいい


いつも楽しみにしている美味しい料理と
家ではほとんど飲まないけど
ちょっとだけいただくお酒

0223030.JPG0223031.JPG
0223032.JPG0223033.JPG


またデザート撮り忘れ顔(汗)

焼きリンゴのアイスクリーム添え
これもまたおいしかったよ顔(笑)




そしてこの夜はさくらパパが用意してくださった上映会


お正月の白馬でゴン太の写真を20枚ほどと
メッセージを…との宿題をいただき、
みんなそれぞれに用意した写真を
素敵な映像にまとめてくださいました

もう、これは泣くしかないよねもうやだ〜(悲しい顔)


途中で気が付いて
デジカメ手持ちで撮ったので
揺れるし、なぜか時々ピントが合わないし…。
何よりも最初と最後が切れてる微妙なものに
なってしまったけど…。




フェイスブックに途切れてないのを
アップして下さってたけど、
ここではこのブレブレ映像で…



0223029.JPG








ゴン太が旅立って9ヶ月
この間本当にたくさんのお友達がお空へ旅立ちました。

そしてまた、コメットくんも…

難しい病気がわかって
食べたいのに食べられなくなって
それでもよく頑張ったね。
これからは好きなものいっぱい食べて
ミシェルちゃん、パセリ君、ご家族のみんなのことを
アルフ君と一緒に見守っててね。


コメット君のご冥福をお祈りいたします。



ニックネーム mayu at 22:55| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

2013冬の運動会 in 白馬

もう次の週末が目前なのに
まだ先週末の運動会

この日は思いもしないお天気に恵まれてるんるん

お天気晴れだとテンション上がるよねグッド(上向き矢印)


まずはあっちの方のまでみんな移動して
0223009.JPG


さくらパパの合図で「よーいドンダッシュ(走り出すさま)
0223010.JPG

かけっこ、始まったよ〜犬(笑)
0223011.JPG

大ちゃん、早いな〜と思ったら


消えたexclamation&question
0223012.JPG


いたいた
0223013.JPG


ゴールに何があるわけでもないけど
0223014.JPG

一生懸命走ってくるの、かわいいなぁわーい(嬉しい顔)
0223015.JPG
大ちゃん、1番ぴかぴか(新しい)

みんなもガンバレ〜
0223016.JPG


そういえば、昨年の冬は
みんなが通って出来た雪道を1列に並んで走ってたよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お次の競技は
さくらパパが洗濯干しにおやつ挟んだのを持って走るから
みんなで追いかけるよ〜猫(足)
0223017.JPG


みんな匂いの確認できたかな?
0223018.JPG



って、さくらパパ座り込んじゃった顔(ペロッ)
0223019.JPG


みんなゲットできたかな?
0223020.JPG
向こうのほうでお尻向けてる大ちゃんは
きっとこっそり食べてるよ顔(イヒヒ)


そしてパン食い競争かわいい

すみれママから動画をもらったから
大ちゃんの頑張りを見て〜わーい(嬉しい顔)

パン食い競争1



パン食い競争2


2回目はね、大ちゃん最後にお部屋から出したの。
でもやっぱりね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すみれちゃんも特別ルールでパン食べれてよかったねかわいい
笑ちゃんたち0歳児は
何が起こってるかよくわかってない感じ?

そういえば、大ちゃん1歳の夏の運動会で
初めてのパン食いしたんだけど、
あの時はグループ分けして
ちゃんとみんなに行き渡るように走ったもんね。
でも大ちゃんのこの頑張りっぷりは
このときのこと覚えてたんだろうか?

「パン、美味しかったよ〜」な大ちゃんと
「ぼくちん、食べてましぇん」な笑ちゃん
0223021.JPG




またまた飛び出してきた犬(笑)犬(笑)犬(笑)
0223022.JPG

今度のゲームはおやつ探しるんるん

0223023.JPG


あちこちのフリスビーの上におやつがあるのかわいい

0223024.JPG


ここでも大ちゃん、いっぱい食べてたみたい顔(ペロッ)
0223025.JPG

涼ちゃんも一緒に食べればいいのに〜



おやつ食べ放題(?)の運動会に
大ちゃん、大満足るんるん
0223026.JPG
(大ちゃん HARU君 笑ちゃん)


0223027.JPG
親方HARUくんと笑ちゃんだよ猫(足)
似てる?



ぴんくちゃんと笑ちゃん
0223028.JPG
ちょっとカッコよくない?顔(ペロッ)




楽しかった白馬、まだまだ続きます手(パー)





ニックネーム mayu at 20:49| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

里帰りだよ〜♪

2月23〜24日で白馬へお里帰りしてきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

0223001.JPG



もうね、写真が多すぎてまとまりませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


0223002.JPG


23日はお天気よかったので運動会開催るんるん


こんなことや

0223005.JPG


あんなこと

0223004.JPG
(真ん中の立ってる3犬(笑)
 らむねちゃん 涼ちゃん 大ちゃんの兄弟妹)


さらにすみれママのために(?)
椅子取りゲームは必須競技顔(イヒヒ)

椅子取りゲーム、始まるよ〜るんるん
http://youtu.be/ZmEf_PPDsdg


ちょっと端折って準決勝
http://youtu.be/9vedmYQe_l0

このあと、さくらパパ vs すみれママで決勝進出決定戦


そして

いよいよ決勝だよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
http://youtu.be/dduGs11VHhY


母ちゃん椅子から離れすぎとのご指摘顔(ペロッ)
だって、大ちゃんが母ちゃんを引っ張るから…たらーっ(汗)
今度やるときには負けないぞ〜パンチ


みんなで大騒ぎしてたから
きっとお空組のみんなも来てたはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
0223006.JPG

ゴン太も雪遊びしちゃった顔(ペロッ)


現役走り回ったメンバーも集合かわいい
0223100aa.JPG


頑張って写真整理しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日は笑ちゃん現役男の子最後の日

0223007.JPG


明日は去勢手術です病院
ついにオカマちゃんデビュー

0223008.JPG
明日は頑張ってきましゅよ〜猫(足)
ニックネーム mayu at 22:24| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

日帰り白馬♪

昨日、日帰りで白馬へ雪遊びに行っちゃったるんるん

今月は雪遊びばっかだね顔(イヒヒ)



いつもよりちょっとゆっくり走って
ノンストップだったから、
梓川SAでトイレ休憩犬(笑)犬(笑)
0220001.JPG

ドッグランがあると本当に助かるねわーい(嬉しい顔)
走り回ってスッキリしたから
あと少し頑張っていくよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お天気を心配してたけど、時々太陽も顔を出してくれた晴れ
0220002.JPG

大ちゃん、うれしそうるんるん
0220003.JPG

0220004.JPG

手前から
大ちゃん、ふりるちゃん らむねちゃん
遠くのしっぽは笑ちゃん、ぴんくちゃん
0220005.JPG

ぴんくちゃんは黄色のそりがお気に入り揺れるハート
0220006.JPG


いっぱい走った後はちょっと休憩
0220007.JPG
さすがすみれちゃんファミリーかわいい
最前列にいるよ顔(イヒヒ)

大ちゃん笑ちゃんは…
0220008.JPG

大ちゃん、何してる?顔(ペロッ)
0220009.JPG


みんなでおやつもらってるんだけどね
0220010.JPG


「すみれママしゃん、
 ぼくちんここでしゅ猫(足)
0220011.JPG

またまた、ふりるママに怒られて
近寄れない笑ちゃん犬(泣)

でもすみれママに呼んでもらって
大胆にふりるちゃんの横犬(笑)
0220012.JPG

すみれちゃん、15歳おめでとうハートたち(複数ハート)
いっぱいハグして、なでなでしてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
0220013.JPG

朝、ちょっとハプニングがあったけど
いつもと変わらないかわいい笑顔と
元気な雄たけびも聞けてうれしかったよ顔(笑)かわいい



午後からは会いたかったお友達と合流るんるん
0220014.JPG

錦花ちゃん
0220016.JPG
一生懸命ママを見つめるお顔、たまりません揺れるハート


はなちゃん
0220017.JPG

あやちゃん
0220015.JPG

ベスちゃん
0220018.JPG

トレくん
0220020.JPG
お写真、真っ黒けでごめんねふらふら
そして笑ちゃん、近過ぎがく〜(落胆した顔)

バーグくん
0220019.JPG
アニトレ家でお預かり中のバーグ、
とってもおりこうさんでかわいいねかわいい

0220021.JPG


笑ちゃん、みんなのお尻追っかけてたけど、
0220023.JPG


特にトレちん、しつこくてごめんたらーっ(汗)
0220022.JPG

そして
はなあやちゃんのお姉ちゃんの上に
どっかり座って…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
0220028.JPG


こんな自由な笑ちゃんの兄、大ちゃんは


ボールを抱えて
手に付いた雪玉取り
0220024.JPG


そして兄弟でベスちゃんのボールを取り合うどんっ(衝撃)
0220025.JPG


皆さん、短い時間だったけど、
遊んでくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
0220026.JPG


知らないうちにカメラのモードが変わってて…


こんな写真が撮れました

0220027.JPG


普通にも撮りたかったなぁ。
でも気づかなかったから…顔(汗)


そして遊んでるうちにどんどん雪が降り始め…



ラウンジでコーヒーいただいてるうちに
吹雪になっちゃったがく〜(落胆した顔)



さすがにちょっと焦って、皆さんとお別れHello



ゆっくり気をつけて帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


実は今週末も白馬に集合かわいい

明日の仕事がなかったらそのまま居たかったよ顔(イヒヒ)
そしたら父ちゃんが困ったかな?



ニックネーム mayu at 23:13| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

雪遊び雪笑ちゃん編

雪遊びと書いたけど、
正確には雪野原で遊ぶ笑ちゃんなんだけど、

1週間ぶりのだだ兄ちゃんと大盛り上がりるんるん

0210007.JPG

大ちゃんも一緒に遊ぶかと期待したけど、
結局二人で仲良く
0210010.JPG

0210011.JPG

0210014.JPG

0210015.JPG

0210018.JPG

0210016.JPG

引っ張りっこ楽しんだり
ワンプロ張り切ったり
0210012.JPG

激しい笑ちゃん相手に優しく遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)
0210013.JPG

盛り上がってもちゃんとママの声が聞こえるだだちゃん
おりこうさんだねかわいい
大笑コンビ、お勉強まだまだ足りませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
0210022.JPG

0210023.JPG

だだちゃんにいっぱい遊んでもらって
笑ちゃん大満足るんるん
0210019.JPG


大ちゃんもだだちゃんと走ったよ〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
0210020.JPG

0210021.JPG



笑ちゃん、何かが気になる…
0210049.JPG

確認して捕まえようとすると
0210050.JPG

また逃げていく…
0210051.JPG

笑ちゃんが気になってたのはらいちゅ姐さんのリードの先
0210052.JPG

笑「覚悟するでしゅ猫(足)
0210053.JPG
ら「あの子、なにしてるのかしら?」


この様子がめっちゃ面白かった〜わーい(嬉しい顔)


さぁ、今回は集合写真も頑張ったよ〜
(クリックでちょっとだけ大きくなるよ)

0210054.JPG
みんなあちこち向いてるけど、
それぞれの正面(飼い主)見てるの顔(イヒヒ)
笑ちゃんは父ちゃん、大ちゃんは母ちゃんたらーっ(汗)

なんとか横一列に並んだけれど、
視線は自由顔(ペロッ)
0210055.JPG

それでもね、
先代たちは横に並ぶことすらしなかったから
それを思えば並べるだけ上出来わーい(嬉しい顔)
0210056.JPG

また一緒に遊ぼうねるんるん

で、頑張って並んでみようねかわいい
ニックネーム mayu at 17:58| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

またまた雪遊び雪 大ちゃん編

と〜っても寒かったけど、お天気よかったから
またまた雪遊びだよ〜雪

連休中日だから大丈夫だと思ってたら
美濃〜美並で自然渋滞7km、
さらにスキー場の入り口で満車の駐車場待ち渋滞がく〜(落胆した顔)
いつもよりちょっと時間がかかったけど、
お昼前に会場到着犬(笑)犬(笑)


メンバーは

おべ。ちゃん
0210004.JPG

らいちゅ姐さん
0210005.JPG

だだち
0210006.JPG

大笑兄弟
0210003.JPG

先週と同じメンバーで同じ場所雪


おべ。ちゃんはてるてるボールでご機嫌さん犬(笑)
0210025.JPG

ボール追っかけて走る姿はかっこいいんだよGood
0210026.JPG

0210027.JPG


らいちゅ姐さん
0210028.JPG
『姫は足が冷たくてダウンマットを敷いてもらったの〜』

らいちゅ姐さん、写真が撮れなくてごめんねたらーっ(汗)


今日は大ちゃんの巻き
0210003.JPG


今回の大ちゃん、よく動いたんだけどね
その動き方に問題ありダッシュ(走り出すさま)

まずは挨拶代わりにだだちゃんパパにタックルどんっ(衝撃)
0210030.JPG

そして手袋しか写ってないけど
0210031.JPG

雪が付いたお帽子の方はPちゃんママ(だだちゃんママ)
0210032.JPG
どうやら笑ちゃんも共犯exclamation&question

ゴン太が通院してたときに
何度か預かり保育してもらって
だだちゃんと遊んでたから…
大好きなのはいいんだけど、
調子に乗って甘えすぎてやりたい放題がく〜(落胆した顔)

0210033.JPG

横着してると埋められちゃうぞ〜
0210034.JPG

大ちゃんのお尻アタックどんっ(衝撃)
0210035.JPG

0210038.JPG

こんなことやり放題犬(笑)どこの子〜?
飼い主出て来〜いexclamation×2
Pちゃんパパ、ママ、ごめんなさいたらーっ(汗)
これに懲りずにまた遊んでね。


0210036.JPG

はい、飼い主も転がってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
0210037.JPG


最近
「落ち着いたよね〜」
「お兄ちゃんになったよね」って
言ってもらってたのにね顔(汗)


落ち着いたオトナ風の大ちゃん顔(イヒヒ)
0210039.JPG


そしてちょっとアクティブに見える大ちゃん
0210040.JPG

0210042.JPG

0210041.JPG
惜しいexclamation

0210043.JPG
これもよく見ると…バッド(下向き矢印)

0210044.JPG
見事キャッチかわいい

0210045.JPG
ワイルドだろ〜?


やればきっと出来る男の大ちゃんかな
0210046.JPG




これ、ゴン太に似てない?
0210048.JPG

ゴン太も一緒だよ
0210001.JPG


明日は笑ちゃんだよ〜
0210047.JPG



ニックネーム mayu at 22:50| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

節分も雪遊び♪♪

節分の雪遊びの続きだよ雪

うちの大笑兄弟、
みんなのパパさんママさんに全力で甘えに行くダッシュ(走り出すさま)
そして昨日の写真のように押し倒しちゃったりあせあせ(飛び散る汗)

お坊ちゃまが横にいようがお構いなしふらふら
0203026a.jpg

だだちゃん、ごめんよ〜たらーっ(汗)

0203027a.jpg


こんな無礼者を優しく遊んでくれるだだ兄ちゃんるんるん
0203028.JPG

0203029.JPG
この悪い目つき、どこの子〜がく〜(落胆した顔)

0203030.JPG

0203031.JPG

だだちゃんのタコちゃんなのに
横取りして引っ張る引っ張るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

引っ張りっこの様子は動画でどうぞるんるん

http://youtu.be/--VhkCcIQtc

笑ちゃん、こんな顔して引っ張ってるよ顔(イヒヒ)
0203032.JPG


こんな生意気なヤツは

0203033.JPG

こうして
0203034.JPG

こんな風にして
0203035.JPG

つぶしてやるexclamation×2
0203036.JPG

だだちゃん、そんな優しい押さえ方じゃ
つぶれんでしょ顔(ペロッ)
背中のクッションはどうだったかな?


だだちゃんの優しいところはね、
ママさんが「ちっちゃく、ちっちゃくよ」って言うと
0203037.JPG

うまく撮れてないけど、
笑ちゃんよりも小さくなって誘ってくれるのハートたち(複数ハート)
0203038.JPG

でもね、笑ちゃんのほうが体も態度もでっかくて顔(汗)
今度は「おっきく、おっきく」で
笑ちゃんに世の中の厳しさを教えてやってくれ〜exclamation×2

0203039.JPG

笑ちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね






何か企んでそうな…
0203040.JPG





この先には川が…がく〜(落胆した顔)


一瞬、母ちゃんの頭をよぎったこのお方犬(笑)


でもね、そんな根性はなかったみたい顔(イヒヒ)
0203041.JPG


いや、なくていいんだけどね顔(ペロッ)

今度はいつ遊べるかな?


お正月の白馬で雪遊びの強い味方がきてくれたかわいい
0203042.JPG

全然足が冷たくないのわーい(嬉しい顔)
思いっきり遊べます手(チョキ)
ニックネーム mayu at 22:49| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

節分も雪遊び♪

はい、また雪遊びですけど…顔(ペロッ)


今回は地元だよ。
県内にはいくつもスキー場があるからね、
2時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走らなくても雪遊びできちゃったるんるん



雪遊び会場に到着するなり大興奮の大笑犬(笑)犬(笑)

写真どころじゃなく、

もうわちゃわちゃのぐちゃぐちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなでダーッと走って
0203001.JPG

戻ってきた
0203022.JPG

0203002.JPG


早速休憩の大ちゃんたらーっ(汗)
0203003.JPG


大先輩のおべ。ちゃんの宝物をねらう無礼者
0203004.JPG

ここにもいたぞ〜顔(イヒヒ)
0203023.JPG



まったく自由すぎるこの兄弟るんるん
0203005.JPG


おべ。ちゃん、テルテル坊主咥えてご機嫌さんるんるん
0203006.JPG


おべ。ちゃんの宝物ゲットした兄弟
0203007.JPG

ちょっとタチが悪くって
取りに行くと放さない
0203008.JPG

そのくせ、移動するときには放置顔(汗)
0203009.JPG

おべ。ちゃん、ごめんよたらーっ(汗)


今度はお子ちゃまチームで追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
0203010.JPG

大ちゃんの影にだだちゃんがいるよ

だだちゃん、速いっexclamation×2
0203011.JPG


大ちゃん、抜かれる〜あせあせ(飛び散る汗)
0203012.JPG


だだちゃん1等賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
0203013.JPG


笑ちゃんはまだ足が短いからね顔(イヒヒ)
(まだって大ちゃんも短いけど、
 笑ちゃんの足が長くなる日はくるんだろうか…顔(ペロッ)
0203014.JPG


おべ。ちゃん、宝物貸してくれてありがとうねハートたち(複数ハート)
0203015.JPG

元気そうなライスちゃんにも会えてうれしかったよかわいい
0203016.JPG


あの人たち、何してるのかしら?
0203021.JPG


ここにも転がってる人が…
0203025.JPG

0203024.JPG


もしかして
転がした犯人って…





いっぱい雪食べて
いっぱい休憩したけど、
それでもよく動いたね
0203017.JPG

キリッと
0203018.JPG


だだちゃん、笑ちゃんといっぱい遊んでくれて
ありがとねるんるん
0203019.JPG


だだちゃんと笑ちゃんの仲良し遊び
続くよ〜手(パー)
0203020.JPG



今回のメンバーは

おべ。ちゃん&ライスちゃん

だだちゃん

母ちゃんの急なお誘いに乗ってくれてありがとねかわいい
ニックネーム mayu at 22:36| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

お正月の白馬3日目

まだ、お正月って…
もう2月なのにね顔(ペロッ)


この日(1月5日)は放射冷却ですごく寒くて…

でも朝日を浴びてお山はとってもきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0105010.JPG



さぁ、一日雪遊び楽しむよ〜るんるん

0105008.JPG

0105009.JPG

0105012.JPG

0105011.JPG


ちょっと走るとすぐ休憩たらーっ(汗)

0105005.JPG

笑ちゃん、大兄ちゃんに怒られ中犬(泣)
0105006.JPG


パセリくんと引っ張りっこるんるん
0105013.JPG

0105014.JPG


今度はHARU君と〜かわいい
0105015.JPG

0105017.JPG


HARU君と大ちゃんかわいい
0105016.JPG



HARU君と母ちゃん犬(笑)
0105018.JPG

0105019.JPG

楽しいよね〜るんるん
0105020.JPG


そういえば こんなこと あったよなぁ
なんて思い出したよかわいい
帽子は無事だったけどね顔(イヒヒ)



最高のお天気で

0105021.JPG


とっても楽しい時間が過ごせて
本当に楽しかったよるんるん


少しずつ、こうして写真も撮れる様になってきたね

0105007.JPG

今度の白馬もきっとみんなで並ぶだろうから
頑張ろうね犬(笑)犬(笑)
ニックネーム mayu at 22:48| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

2日目の集合写真

この日、帰っちゃう兄弟もいたから
みんなで集合写真カメラ
(写真はどれもクリックで大きくなりますよかわいい



みんな並んで〜

0104028a.jpg

大ちゃん笑ちゃんは仲良く(?)下向いてるし顔(汗)



0104029a.jpg

母ちゃんにガシッと首を抱えられて…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



これで集合かな?
0104030a.jpg

 大笑  ふりる  HARU  すみれ  ぽえむ  バジル
  そらまめ  らむね  ぴんく  パセリ  まいむ
(長くなるから“ちゃん抜き”で顔(ペロッ)

HARU君はもしかしてらむね姉ちゃんが怖くて並べなかった?
そらまめ君もふりるママから離れるように傾いてる?顔(イヒヒ)

ママも姉ちゃんも怖いんだよ犬(怒)
みんななぜか怒られてたもんね犬(泣)



さて今度は7兄弟姉妹カメラ

0104033.JPG
HARU ぴんく 笑太 パセリ


0104034.JPG
笑ちゃん動いちゃダメ〜exclamation×2

そんなこんなで
何度も並んでは動きの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0104035.JPG


こんな写真もあったりして…
0104036.JPG




最終的にこんな上手に並んだ写真を作っていただきました。



0104 兄弟写真.jpg



?  ?  ?



はい、「作っていただいた」がポイントです顔(ペロッ)

でもね、6ヶ月にしては
お利口に頑張ってたと思うんだよわーい(嬉しい顔)


さぁ、誰がどの子かわかるかな?


この写真を撮るために
みんな洋服、バンダナをはずしてみたよ顔(イヒヒ)





続きを読む
ニックネーム mayu at 17:44| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

白馬の2日目

2日目の雪遊びもみんな元気だよ〜るんるん

0104010.JPG


0104011.JPG
HARU君、バジル君、パセリ君、笑ちゃん
しばらく団子になって仲良く遊んでたねかわいい


0104021.JPG
大ちゃん、笑ちゃん ぴんくちゃんかなぁ



大ちゃん
走り回った後は

0104012.JPG

やっぱり休憩たらーっ(汗)
お手手に付いた雪が気になるの犬(泣)


そして

兄ちゃんに習って

笑ちゃんも雪取り休憩顔(汗)
0104013.JPG

0104014.JPG


大ちゃんもだけど、

笑ちゃんも走れ〜〜〜exclamation×2


0104015.JPG

がっくんと鬼ごっこ


というよりは

『動くおもちゃ見つけた〜グッド(上向き矢印)

0104016.JPG

笑ちゃんにつかまるがっくんじゃないけど、
しつこく追いかけてて…
ごめんねたらーっ(汗)

0104017.JPG


大ちゃんは顔を雪だらけにして
0104018.JPG

いつものことなんだけど
0104019.JPG

何が楽しいのか
雪の中に顔をズボッと入れるのがお気に入りるんるん
0104020.JPG
2歳になっても変わらないね顔(イヒヒ)


そんな大ちゃんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
0104022.JPG


笑ちゃんも雪遊び大好きだねかわいい
0104023.JPG


午前中、薄日が差したりして
まあまあのお天気だったんだけど、
とっても寒くて…

外から室内に入るとレンズが曇るのがく〜(落胆した顔)

0104024.JPG
ケインおじさん、休憩中かわいい


夕方になると薄暗いんだよね

大笑兄弟バトルにが気になる?そらまめ君
0104025.JPG


あまりの激しさに
ビックリ飛び上がっちゃったかな顔(ペロッ)
0104026.JPG



この日はバーニーズさんもお泊り
お母さんのななちゃんと息子のベン君
0104028.JPG
ベン君だよ

バニ = はなちゃん だと思ってる?
真っ暗なお外のトイレタイムで会ったときには
ものすごい勢いで向かっていっちゃって…あせあせ(飛び散る汗)

食事の後にも笑ちゃんたちパピ組と
上手に遊んでくれたよるんるん
写真がブレブレの残像しかないのが残念。




白馬の巻
まだまだ続きますHello
ニックネーム mayu at 21:31| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

お正月の白馬

忘れてしまいそうなお正月の白馬顔(汗)


グラスハウスに到着して〜

大ちゃんは雪の中でまったりして〜
0103003.JPG

笑ちゃんはHARU君とご挨拶
0103002.JPG


走り回る前に


いきなりの集合写真(3枚ちょっとだけ大きくなります)

ガス抜きしてないし
父ちゃんそっちにいたらムリ〜!! と訴える母ちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0103004.JPG


でもなんとか頑張ってますダッシュ(走り出すさま)

0103005.JPG


でもね、

やっぱり持たなかったよたらーっ(汗)

0103006.JPG


大笑兄弟、まだまだ頑張らねば…顔(汗)


集合写真のあとは

元気に雪遊び〜るんるん






ず〜っと雪が降ってて
めっちゃ寒い雪雪雪

0103007.JPG


大ちゃんは海くんの前を大爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0103008.JPG



パセリくんは産卵間近exclamation&question
0103009.JPG

笑ちゃんも楽しく走り回ってたよ〜るんるん


お食事タイムは

足元でワンコさんたちのバトルタイムどんっ(衝撃)

しょっ、笑ちゃんっ・・・がく〜(落胆した顔)

0103011.JPG

まいむちゃんのお顔をパクリあせあせ(飛び散る汗)


写真はぶれちゃうので動画でどうぞ〜わーい(嬉しい顔)
オレンジのバンダナが笑ちゃんです猫(足)

まいむちゃんと笑ちゃん
http://youtu.be/KPqAfQvEL-0




パセリ君と笑ちゃん
http://youtu.be/LHcavUuOZgo



HARU君とパセリ君
http://youtu.be/JudrbJF40AA



まいむちゃんとパセリ君と笑ちゃん
http://youtu.be/b6kkY8W511w



食事も終わって談話室で
パセリ君と笑ちゃんが盛り上がってると
ピンクちゃんが覗きにやってきて…
はこさんがふりるちゃんをなでなでしてるんだけど、
何度も怒られた笑ちゃんはふりるママが気になってます。

http://youtu.be/AvPSmmg4Ncw




暮れにお顔が左向きしかできなかったすみれちゃん
すっかり元気なって、
おねだりパオパオも絶好調だったよ
0103012.JPG

この調子でアップだといつになるやらあせあせ(飛び散る汗)

写真を見始めると進まなくなっちゃって…顔(汗)

また忘れた頃になるかもしれないけど


頑張るよ顔(ペロッ)


ニックネーム mayu at 22:31| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

白馬へ行ってきました

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

0105003.JPG



3日から5日まで白馬へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中も雪が舞うほどの寒さ雪
梓川PAではうっすらと積もってたよ

0103001.JPG


大笑兄弟実家のグラスハウスでは
2日から兄弟達が集まってて…

0104001.JPG

わかるのかなぁ
とっても仲良く遊んでるのるんるん

0104002.JPG

0104003.JPG

大好きな雪遊びだから
ゴン太も遊びに帰ってきてたよね犬(笑)
0104005.JPG

お空組のみんなも一緒に
0104004.JPG


パセリくんと笑ちゃんは
お口の大きさ比べっこ?
0104006.JPG


笑ちゃんの兄弟集合写真にもチャレンジ
5ヶ月の7犬(笑)さん、
お利口に並べるのかな?
0104007.JPG

誰がどの子かわかるかな?

0104008.JPG

写真を撮るために
あえてお洋服、バンダナをはずしてみたよ顔(イヒヒ)

0104009.JPG

見れば見るほどよく似てる〜顔(笑)
みんなが前向いて座るのはまだ難しかったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




最終日の朝は
マイナス15℃ほどの冷え込み顔(え〜ん)
寒いのを通り越して
痛いし冷たいし…

でもこんなにきれいな景色を見れたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

朝7時ごろ
0105001.JPG


そして午後、白馬大橋を通ると

0105004.JPG

こんなにきれいに見えたのは初めてかも…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まだまだ写真の整理が出来てないけど…
コンデジで500枚ほど
イチデジはまだ取り込んでないの顔(汗)
昨秋以降のダラダラを繰り返さないように
写真整理とアップ、頑張りま〜す手(パー)

0105002.JPG
ニックネーム mayu at 22:31| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

山中湖写真顔(イヒヒ)



いや〜んがく〜(落胆した顔)
一生懸命書いてた記事があと少しのところで
一瞬にして消えたもうやだ〜(悲しい顔)



気を取り直してもう一度ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




お蔵入りしそうな山中湖の写真だよ〜わーい(嬉しい顔)


1118007.JPG

大兄ちゃんに習って、
不思議ちゃん見習いかexclamation&question

1118006.JPG
ネットとポールの間を通る笑ちゃん
なぜ、そこを通る???


1118008.JPG
1118009.JPG
1118010.JPG
みんなが喜んで行く水溜りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実は大ちゃん一番乗りがく〜(落胆した顔)
写真無いけど、
お天気良くてすぐに乾いてよかったけどね…


みんなの歓声を受けて
1118011.JPG

どっぷり何度も入ってくれたのは
錦花ちゃん
1118012.JPG
もちろんこのあとシャワーとなりました顔(イヒヒ)


みんなの笑い声も響き渡って
お空組のみんなも遊びに来てたねぴかぴか(新しい)
1118014.JPG


久しぶりに会ったパセリくんと笑ちゃん
1118015.JPG
1118016.JPG
1118017.JPG
1118018.JPG
1118019.JPG
1118020.JPG
1118029.JPG
1118030.JPG
1118031.JPG


るうちゃん、遊ぼっるんるん
1118021.JPG
1118022.JPG
1118024.JPG


るうちゃん、大きな子に囲まれちゃった
1118023.JPG
でも大丈夫犬(笑)
かわいいなぁかわいい


お誕生会もしたんだよバースデー
1118032.JPG

チョビちゃん
1118033.JPG

はなちゃん
1118034.JPG

錦花ちゃん
1118035.JPG


そしてみんなでおすそ分け待ち〜かわいい
1118036.JPG


ケーキ持ってるはこさんを囲んで…
1118037.JPG

ここで事件が起きましたがく〜(落胆した顔)
もうお分かりの方もあるかしら顔(ペロッ)



ヒントは右側のボケたオバケ???


みんなお利口に待ってるのに…


1118038.JPG



待ってた皆さん、ごめんなさいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大ちゃん、やっちゃいましたふらふら

アンチョビママさん、
決定的な証拠写真ありがとうざいました顔(ペロッ)



そのころパセリくんと笑ちゃんはまたまた仲良しさん犬(笑)犬(笑)

http://youtu.be/OZQNHVrs7vo
動画です 上

まだ、ケーキのおいしさ知らないもんね顔(イヒヒ)





そうそう、プールにも入ったんだよ犬(笑)犬(笑)

笑ちゃん、初プール
パセリくんはスイスイ泳ぐのに
笑ちゃんは入ることすらできず…


しかたないので


父ちゃんの愛のムチ

1118040.JPG


いっち、にの さ〜ん

1118041.JPG


泳げるんだけどね…


1118042.JPG
ドヨヨ〜ンバッド(下向き矢印)
たしゅけてくだしゃい犬(泣)


このあと

大兄ちゃんに助けを求めても
置いてかれちゃった笑ちゃん
1118043.JPG

笑ちゃん、夏にはバシバシ行くよ〜パンチ


そういえば

大ちゃんもそうだったなぁわーい(嬉しい顔)


本当に一日楽しく遊んだよわーい(嬉しい顔)


ご一緒くださった皆さん、
ありがとうございました手(パー)

1118039.JPG
(クリックで大きくなります)
ニックネーム mayu at 21:42| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

山中湖Woofへ

とってもいいお天気晴れだった18日
山中湖へGo Go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

初めての新東名を走り

目の前に富士山がド〜ン

1118001.JPG

こんなにきれいに見えるとテンション上がるよねグッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


向かったのは 山中湖Woof

1118003.JPG


たくさんのお友達と遊んで

1118002.JPG


できれば富士山と一緒に大笑兄弟が並んでカメラしたかったけど…

1118004.JPG


さらに富士山をバックに集合写真(準備中顔(イヒヒ)

1118005.JPG


写真の枚数だけは多いんだけど…
いまだに整理できず顔(汗)

おまけに今週は何かと時間が無く…

忘れないうちに、
お蔵入りさせないように、
早めに頑張りま〜す顔(ペロッ)
ニックネーム mayu at 23:17| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

大好きな仲間達と楽しい時間♪


昨日の夕焼け写真はスマホで撮ったんだけど、
コンデジの夕焼けモードにすると
1027002.JPG

ここで大笑犬(笑)犬(笑)並んで撮りたかったけど…

1027003.JPG
自由に歩きたい大ちゃんと

1027004.JPG
バイキングに忙しい笑ちゃん

ほぼ同じ時間に撮っていても
カメラのモードや被写体でこんなに色が変わるのね。


いつも楽しみなお食事かわいい

昨日に続き
頭からしっぽまでいただけちゃう焼き魚
1027005a.jpg

飛騨牛は父ちゃんと半分こ
1027006.JPG

そして写真撮り忘れのきのこ鍋と
その後の雑炊

デザートは紅玉のアップルパイ
1027007.JPG

お腹も心も満たされた〜グッド(上向き矢印)


母ちゃんたちのご飯中は
足元でお利口にしてたワンズ
1027008.JPG

時々よそのテーブル下にお邪魔したけどね
1027009.JPG


食事のあとには
みんなでわちゃわちゃ遊んだけど、
写真はほとんどが残像のみたらーっ(汗)


なので翌朝の様子を〜るんるん


今回ペンションデビューのエトワールちゃん(4ヶ月)
1028001.JPG


静かに遊んでるんだけど…


笑ちゃんの顔ってあせあせ(飛び散る汗)

1028002.JPG



動画はこちら
http://youtu.be/U8bxPEv3Qzg


エトワールちゃん、うちに来てくれたときより
ずっと元気いっぱいで
笑ちゃんともいい感じで遊べそうだったのに
ドッグランに行けなくて本当に残念だったね。
また一緒に遊ぼうねるんるん

1028003.JPG


エトワールちゃんのお姉ちゃんのシンディちゃん
1028004.JPG



大ちゃんはおチビのドタバタから避難して

オーナーさんに 人生 犬生相談中

1028009.JPG


はなちゃんに遊んでもらう笑ちゃんは

1028005.JPG

1028006.JPG

1028007.JPG

まぁ、ビックリするようなすごい顔がく〜(落胆した顔)

『笑ちゃんは歯茎を見せすぎだと思うんよ』 by はなちゃん

1028008.JPG

写真はないけど、
まおくんも元気なお顔を見せてくれたよ。


今度会うときは、笑ちゃんまた大きくなってるけど、
はなちゃんもエトワールちゃんも同じだよね。
年齢の近いお友達がいるっていいな。
大ちゃんもはなちゃんがいい遊び相手だし、
パピーちゃんチームもいい感じで遊べるしるんるん
また近いうちに遊びたいな。



雨降りだったけど、
せせらぎ街道はとってもきれいだったし、
車も多かったよ

1028010.JPG

1028011.JPG

1028012.JPG
この1枚は紅葉モードで撮影。
ちょっとドギツイ感じかな。


1028013.JPG









1029001.JPG

今日はゴン太の5回目の月命日

昨日の雨と今日の風で空気が澄んでるのかな。
お月様がまん丸でとてもきれい。





ニックネーム mayu at 23:11| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ただいま〜♪

お山のペンションからただいま〜わーい(嬉しい顔)


行楽日和だった土曜日は14時過ぎまで仕事して
15時過ぎに家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、睡魔に襲われて喫茶店休憩して
ひるがのSAに到着したのは17時前

朝からおりこうに留守番してくれてた大笑コンビを放牧ダッシュ(走り出すさま)
って思ったけど、ひるがのってドッグラン無かったのね顔(汗)
あると思い込んでたのはなんでだろ???

時間が遅いからそんなに人もいないと思ってたけど、
あまかったぁあせあせ(飛び散る汗)
走り回る野球少年達につられてわちゃわちゃになる大笑犬(笑)犬(笑)
おかげで手先が筋肉痛だよ顔(え〜ん)

ちょうど日が沈んだところ
とってもきれいだったよ
20121027_01.jpg

この先、薄暗くなった道を
紅葉がきれいなんだろうなぁと思いながら進み
無事に宿に到着。
その後、高山の奥で仕事してた父ちゃんも
送り込んでもらえたよ。



楽しみにしてたおいしいお食事をいただいて
20121027_02.jpg
これはほんの一部


楽しい時間を過ごし…

部屋に戻って落ちつくと

20121027-03.JPG

母ちゃんのベッドの角で
鼻先をくっつけて…揺れるハート

たいてい大ちゃんが寝てるところへ
笑ちゃんがくっついて行くんだけど、
こういう姿がたくさん見られるのは本当に嬉しいなぁ顔(メロメロ)



今日は願いもむなしく、朝から雨降り雨
薄日が差して明るくなっても、止む気配は無く…
楽しみにしてたドッグランもあきらめて
ここで解散Hello


帰り道は せせらぎ街道で紅葉を楽しみながらの帰宅となりました。

20121028-01.JPG

20121028-02.JPG





昨夜、Facebookに3枚アップしたのに
1枚しかアップされてなかったのはなんでだろ?



つづく。。。




ニックネーム mayu at 22:45| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ホタパパ展 代官山(追記あり)

行ってきましたわーい(嬉しい顔)

犬の写心家 ホタパパ展@代官山


代官山の駅からの道が良くわからなくて
教えてもらい、緊張しながら進むと無事到着。
もうすぐゴン太に会えると思ったら、
何だか胸がつまって涙出そうになったり…。
でもギャラリーに到着してベス家の顔見たら
溢れちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いきなりでごめんね顔(ペロッ)

まずはゴン太と一緒に
1014002.JPG

ここで家族みんな一緒に撮りたかったけど…
笑ちゃん兄弟のパセリくんをお借りしてカメラ



パセリ君とそら豆くん
1014003.JPG

1014004.JPG

1014005.JPG

さぁ、どっちがどっちかわかるかな?




写心展会場内は・・・

白馬のすみれちゃんファミリーと金色天使たち

1014006.JPG

1014007.JPG

1014008.JPG

1014009.JPG

1014010.JPG

1014011.JPG

1014012.JPG

1014013.JPG

1014014.JPG

1014015.JPG

1014016.JPG



老犬さんたちの写心パネルは

今回は見ることができなくて…


5月の写心展はゴン太が頑張ってるときで
このときはどのお写心もしっかり見れたんだけど、
あれから5ヶ月の間にゴン太もたくさんのお友達がお空組に。

姿は見られなくなってしまったけど、
みんなあの会場に集まってたよね。




午後、SUN POIKOさんのライブがありました。

1014023.JPG

犬を想う気持ちいっぱいの優しい詩。

じっくり聴きたいけど、
イントロだけで涙が・・・。
  (かわいい追記 最後にPVあります)


壁に映し出される写心にまた涙。

1014024.JPG
アルフくん

1014025.JPG
アニエスくん

1014026.JPG

このゴン太見たら顔(泣)
でも、
「これって川への大脱走で、父ちゃんに捕獲されたんだよね」
ってまた泣き笑い。

泣いたり笑ったり、大忙しな一日。





こんなかわいいカングーの展示や

1014017.JPG




フェルトドッグ作家 cocoronさんのステキな作品も

1014018.JPG

1014019.JPG

1014021.JPG

1014022.JPG

こちらはすみれちゃんファミリーと天使ちゃん
1014020.JPG
8天使ちゃんにはちゃんとそれぞれの色のりぼんがついてるんですよ。
笑ちゃんは一番後ろの右側
ニコままの写真では
りぼんちゃんの横に転がってたし…顔(イヒヒ)


そんなすみれちゃんファミリー、
終了1時間ほど前に到着。
さくらパパ、渋滞の中運転お疲れ様でした。

りぼんちゃんのお写心と一緒に
ぴんくちゃんとすみれママ
1014027.JPG

一瞬にして代官山を白馬にしちゃったねかわいい

涙と笑いとわちゃわちゃでえらいことになってたけど、
最高のサプライズをありがとう。

1014028.JPG



こんなステキな空間を作ってくださった皆様、
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)












ニックネーム mayu at 23:46| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする