2014年06月20日

次は笑ちゃん…?

今日は笑ちゃんのトリミングはさみぴかぴか(新しい)



0620001_n[1].jpg


胸張って鼻先上げて座ってるけど、

実はこれ、ビフォアーではなくアフター

確か胸、お腹、お尻スッキリカットだったはず…

昨日の大ちゃんも大変だったけど、
実は笑ちゃんもかなり大変で…顔(汗)
初めてのケアセンターなのにバリバリに警戒
預けるときのお話で、無理はせずにできることだけになるかも…

連日のドキドキの待ち時間
電話はならなかったからちょっと安心はしたけど、
お迎えに行くと笑ちゃんもダッシュで飛び出してきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

トリミング台から下りようとするのでケガさせてはいけないし、
トラウマになってもいけないしということで
全体のカットはできませんでしたふらふら
興奮しやすい大ちゃんと比べると
とっても冷静な笑ちゃんだけど、すごい怖がり。
昨日の大ちゃんは診察もあったから
家出るときと診察の前にレメディなめさせてたのに、
今日の笑ちゃんには忘れてしまったたらーっ(汗)
バッグに入れてたのにすっかり忘れて…
母ちゃんの大失敗。

父ちゃんにも手伝ってもらって家でカットするかな。

カットしてもすぐにボウボウだったお手々はきれいにしてもらえたよ〜犬(笑)


ニックネーム mayu at 00:00| Comment(2) | サマーカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑ちゃんもマルガリータかなと思ったら…そうかそうか怖かったかぁ。
うんうん 頑張ったね!
大ちゃん 大変だったけど涼しくなるもんね。偉かったね。
父ちゃん母ちゃん カット頑張って〜。
Posted by rarara at 2014年06月23日 11:09
かわいいrararaさん
笑ちゃんは大ちゃんとは毛質が違うので
マルガリータはしないけど全体に短くカットしてもらいたかったんです。
大ちゃんには超強気だけど、基本ビビリな笑ちゃんです顔(汗)
散切りカットになること間違いなしだけど、
頑張ってカットしますね〜手(パー)
Posted by mayu at 2014年06月24日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。