2012年05月29日

ありがとうございました

今日、午前6時ごろ

ゴン太が静かに息を引き取りました。

父ちゃん母ちゃんが目を離したほんの数分のうちに・・・



先週後半、ちょっとだけ発作があったり、
日曜夜から熱が出ちゃったり、
でも苦しそうな顔は見せないで、
最期まで一人で逝っちゃって・・・

こんなところがゴン太らしいのかもね。




とても多くの方々に可愛がっていただき
本当にありがとうございました。

0218046.JPG


0205010.JPG



トイレも先週中頃まで自分で行きたがったし、
ご飯も土曜日までは食べてくれてたし、
手のかからない介護生活でした。
もっともっと大変になると思ってたのに・・・

ゴン太に100点満点、はなまるあげるよかわいい



これからはええ石も年中無休
いつでもできるね。

1107012.JPG


本当に本当にありがとう


そして

ゴン太のことを愛してくださった皆様

本当にありがとうございました。



明日10時にゴン太を送り出します。
ほんの少し、
ゴン太のこと想っていただけたら
とてもうれしいです。


0513006.JPG

ニックネーム mayu at 13:27| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴンちゃん…。
まだヒマワリ咲いて無いよ…。
頑張ったね。
また会いましょうね。
Posted by うみまま at 2012年05月29日 13:42
ゴン太くん、
本当に幸せな幸せな犬生でしたね。
ずっと憧れでした。そしてこれからもずっと憧れです。

心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by efrinman at 2012年05月29日 13:51
ゴン太くん。
がんばり屋さんで、親孝行な仔。
ええ石してやー。ぴくちゃんにもよろしゅうなー。

ちょっと休んだら、パパとママとこに帰っておいでやー。

ありがとうなー
Posted by ひらりい at 2012年05月29日 14:05
ゴン太くん!よく頑張りましたね。
ゴン太くんは、本当に凄い男の中の男の子でしたね。

強くて優しくて、ええ石だって本当にあんな大きな石を咥える事が出来て・・
頑張り屋さんで・・

カッコよかったよ!!
ぴくちゃんと沢山ウマウマして下さいね。

ゴン太君のご冥福を心よりお祈りいたします。

Posted by ララママ at 2012年05月29日 15:11
ゴンちゃん、大好きだよ!!
よくがんばったね〜。

父ちゃん母ちゃんの自慢のかっこいいゴンちゃん、
旅立ちも、ゴンちゃんはきっといつものように暮らす父ちゃん母ちゃん、
そして大ちゃんを見つめながら・・・今だ!って思ったのかな。

ええ石がいっぱいしたくなっちゃったんだよね。
母ちゃんも年中無休でって言ってくれてるし。
今も、もう白馬の川でええ石三昧かな〜。

でもね、やっぱりさびしくて涙があふれます。
日本中のいろんな川で、ちょっと大きい石を見たら
必ずゴンちゃんを思い出すよ。
また会おうね、ゴンちゃん!!!

思いっきりええ石を楽しんでね〜☆
大好きなゴンちゃん、どうもありがとう☆☆☆
Posted by アンチョビママ at 2012年05月29日 15:12
ゴンちゃん、立派でしたね。
いい子はみんな心配させないようにちょっと離れたすきに逝ってしまいます。
すばるさんもでした。
でも精一杯生きてくれましたね。
残された者たちの心の隙間は想い出で埋めるしかないですね。
mayuさん、本当にお疲れ様でした。
大ちゃん、お兄ちゃんをしっかり見送ってあげてね。
Posted by すばるの相棒 at 2012年05月29日 15:48
ゴンちゃん、いっぱいいっぱいがんばったね。
ゴンちゃんの頑張りはほんとすごいよ。。。

大きなええ石運ぶカッコいいゴンちゃん、
いつまでも忘れないよ。

お空へ行ったらぶるにもええ石探し教えてあげてね。

明日10時に空を見上げてお見送りさせてね。
Posted by うらわさぶーママ at 2012年05月29日 16:05
ゴン太君お疲れ様。よく頑張りましたね。

お空でクルタが「ボク誕生日2月7日。オレ5日・・お空に来たの5月26日、ゴンちゃん29日・・」何か近いね(笑)なんて話しているかも・・です。

沢山の思い出を一杯持って、旅立って行くんですね。

大変だった事とお察しします。
どうぞお疲れが出ませんように。

自慢の子だった・・とお互い胸をはって・・。

パパさんママさんお疲れ様でした。
Posted by クルタまま at 2012年05月29日 16:12
ゴン太君、本当にあなたはカッコイイです!
お父さん、お母さんの涙顔見ながら虹の橋に向かうのは嫌だったんだよね。
だからすーっと旅立ったんだよね。

一生懸命うまうまして、頑張ってトイレに立って・・・
本当にカッコイイよ!!

ゴン太君、ありがとう。
ゴン太君、またね。
Posted by 茶々まま at 2012年05月29日 16:38
ゴン太くん いい子で本当によく頑張りましたね
ママさんパパさんの笑顔が大好きなゴン太くん
私は ええ石をくわえたカッコイイゴン太くんの前髪が大好きだったよ

お空でもいっぱいええ石を運んで、
ママさんパパさん大ちゃんを見守ってて下さいね お願いです

明日の10時お見送りさせて下さいね
ママさんパパさんお疲れ様でした
少しでもゆっくり体を休めて下さいね
ゴン太くんのご冥福をお祈り致します
Posted by タスハmama at 2012年05月29日 17:04
ゴン太くん、とうとうお別れの日がやってきました
まだまだ。。。もう少し。。。

不安だけど、期待と希望で祈る思いだった

でもゴン太くんのがんばりは、みんな知ってるよ
長男として堂々と男らしかった犬生、あっぱれでした

でもね、すみれちゃんは寂しいって。。。

同級生でともに2月生まれ
おじいちゃんおばあちゃんコンビだったから

今年のお誕生日、一族集まってお祝いしてもらったね
おいしいケーキをゆっくり独り占めして食べたもんね

グラスハウスにはゴン太くんの思い出がいっぱい
川にも雪山にも思い出がいっぱい

明日の10時には、みんなでゴン太くんを見送るからね

大ちゃんが元気過ぎて、ゴン太くんに迷惑かけたこと、ごめんね
そして大ちゃんと仲良くしてくれたこと
実家から改めて、お礼を言います
本当に有難う

ゴン太くん、きっと天国からお里帰りしてくれるよね
Posted by すみれママ at 2012年05月29日 17:23
ゴン太君 ご冥福を心よりお祈りいたします。
ブログをずーと拝読させていただいていました。ゴン太君の様子を陰ながら応援させていただいていました。
まゆみさん、疲れがでませんように・・・
Posted by shiho at 2012年05月29日 17:29
ゴンちゃん逝っちゃったんですね とても悲しいです
また一つ我が家の目標の星であったゴンちゃんが本当の
星になってしまったことは本当に残念でなりません
去年の写心展の時に我が家にゴンちゃんが来てくれたこと
本当にうれしかったです
どうぞ安らかにお眠り下さい
ゴンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします 合掌 
Posted by ロモビー父 at 2012年05月29日 17:45
ゴン太君、よく頑張ったね!楽になったね!お空にはお友達がい〜ぱいいるから安心して!パパさんママさんのお家の子で良かった、有難うって聞こえてくるようす・・・ゴン太君のお蔭でママさんともコメントさせてもらって、これからもよろしくお願いします。ご冥福をお祈りします。合掌
Posted by Arnie mama at 2012年05月29日 17:49
ゴン太君。本当にたくさん頑張ったね。
愛する父ちゃん母ちゃん大ちゃんの傍で、いってきます 出来たんだね。
ええ石 たくさんしてね。
ええ石 たくさんしたら、mayuさんの傍に帰ってきてね。
ゴン太君に出逢えて、幸せな優しい時間をいただきました。
ありがとうねゴン太君。
ありがとうございます mayuさん。

明日10時に お空を見上げます。
カッコよくって可愛いゴン太君。
明日お空に向かって お話しさせてね。
Posted by rarara at 2012年05月29日 18:02
ゴン太くん、ありがとうね、いっぱいありがとうね。
ちょい悪おやじのゴン太くんの磨り減った歯を見せてもらったのはついこの前のような気がしますね。
あの時はベルにも優しくしてくれてありがとう。
この前ママさんに話したけどしーちゃんもゴン太くんみたく濡れると前髪できるんだよ。
いつかええ石拾いをしてみたいと思ってるんだよ。
ゴン太くんのように上手に出来るようになりたいな。
パパさん、ママさん、大ちゃんもお疲れ様でした。
かっこいいゴン太くん、本当にお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
Posted by ベルママ at 2012年05月29日 18:08
ゴンちゃん、いっぱいいっぱい、ありがとう。
何度でも言いたいよ。

また、ゆっくりお手紙書くね。
Posted by ベスママ at 2012年05月29日 18:49
ゴン太くん、よく頑張ったね。
14歳までパパ・ママの愛情たっぷりもらって幸せな犬生だったと思います。

ブログはずっと見させていただき陰ながら応援してました。14歳のゴン太君は我が家の目標でした。3月に一足先にいったパフがお空にいるので仲良くしてやってね。
明日10時一緒にお空を見上げます。


大ちゃん大丈夫かな?mayuさんもご自愛ください。ご冥福をお祈りいたします。
Posted by アクア at 2012年05月29日 18:50
ごん太兄さん・・・
頑張っていたごん太兄さん・・・
『また会える!!』『きっと夏に!!』
そしたらまた新しいボード持っていこっ!!
誰もが愛してやまないごん太兄さんに やっぱり会いたかったから・・・

先日のmayuさんと大ちゃんの笑顔の源が やっぱりごん太兄さん!!の力だと感じたので・・・

・・・パパさんもmayuさんもお体ご自愛なさってくださいね。

ゴメンナサイ・・・
それでも やっぱり
どぉしても もぉ1度だけでも 会いたい…です

ごん太兄さんに出会えた事 誇りに思います。
ずっと ずっと ありがとぉです。

ご冥福をお祈り申し上げます
  
Posted by ロデムかぁちゃん at 2012年05月29日 19:02
ゴン太君 ありがとう
いつも何事も一生懸命だったね
遊ぶこともウマウマも病気とも一生懸命闘ったよね
ゴンちゃんの大好きなママからの
100点満点はなまるはすっごく嬉しいね
ずっとどんなときもカッコいいゴンちゃん
ゴンちゃんに会えて幸せです

また、いつか会おうね!
その日までゆっくり体休めてね

ゴン太君のご冥福をお祈りします。
Posted by jmm-mama at 2012年05月29日 19:24
ゴン太くん、最期まで立派でした。
いっぱいがんばってえらかったね。
一生懸命生きるゴン太くんの姿に勇気をもらったよ。ずっと忘れないよ。ありがとう。
これからはウマウマいっぱい食べて、ええ石も思う存分楽しんでね。
お疲れ様でした。

mayuさん、パパさんもお疲れ様でした。
愛情いっぱいの幸せな犬生だったと思います。
ゴン太くんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by パコママ at 2012年05月29日 19:32
ゴン太くん、覚えているかな?
初めて会ったのは、数年前のホタパパ写心展。アルフ君の兄弟プーリーを亡くしてから写心展に行くようになり、パネルの前でゆったりと寝ていたのがゴン太君でした。幸せそうな表情にプーリーを思いだしすごく印象深い子でした。それからアルフ君のご縁で白馬で何度か再会し、元気のいい弟と優しいパパさんママさんにお世話してもらっている姿に元気をもらっていました。雪の上でお鼻をスリスリしているゴン太くんが、とってもとっても頭に焼き付いています。
今年の写心展ではお見かけ出来ず、すこし気にかけておりました…
どうか虹の橋でゆっくりと過ごしてください。
良かったらプーリーも訪ねてね。
だいちゃんの事が心配かもしれないから、ずっとずっと見守ってあげてね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by プーリーさんちのクランク姉 at 2012年05月29日 20:49
おれ、ゴン太。
ではじまるブログが大好きでした。
お風呂場で絶叫するゴン太君が大好きでした。
はじめて、水の滴る前髪を見た時の衝撃は今でも忘れません。

ゴン太君、本当に大好きでした。
たくさんたくさんありがとう
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by 楓まま at 2012年05月29日 21:05
ゴン太くん、最後まで頑張ったね。
エラかったね。

おばちゃんにカッコイイ前髪を触らせてくれてありがとう。

ゴン太くん 安らかにお眠りください。
心よりご冥福をお祈りします。
Posted by OZ(錦花ママ) at 2012年05月29日 21:07
ごん太くん、本当に頑張り屋さんでしたね。
白馬でのお誕生日を思い出しています。

沢山の愛情に満ち溢れた、ゴン太くんとの日々、、、
宝物ですね。

どうか御身体をご自愛下さいね。

ゴン太くんのご冥福を心からお祈り致します。

Posted by ウっち&ミルママ at 2012年05月29日 21:10
ゴンちゃんはMayuさんとパパさんのもとにやってこれて、本当に幸せだったね。だから心配かけたくなくて、黙って行っちゃったのかな。

みんなに愛されたゴンちゃん。
最後まで男らしかったゴンちゃん。

もっともっとゴンちゃんと遊びたかったな。
誰よりも大きい石を持ち上げて見せてくれた雄姿は、いつまでも忘れないよ。
ゴンちゃんのことを、ずっと忘れないからね。

Posted by ベスパパ at 2012年05月29日 22:11
ゴン太君…本当に、頑張ってくれて有難う。
もっと早く、ここに来れば良かった。
でも、ゴンちゃんの事、忘れない!
ありがとう!
パパさんもママさんも、勿論、ゴンちゃんも
幸せでしたね。
明日10時、必ず、お空を見上げて、
ゴンちゃんを送らせて頂きます。
ゴンちゃん、ありがとう!
Posted by 勘太-モモのママ at 2012年05月29日 22:20
はじめまして
14才になったばかりの小型犬の母ですが、いつも読ませて頂いています。 ありがとうございます。

チャンチャンコの姿がとっても可愛かったし、ゴン太くんの名前が好きでした…

ゴン太くんのご冥福をお祈りします。
Posted by 小型犬の母 at 2012年05月29日 22:39
ゴン太君を愛してる沢山の人からの書き込みを読んでいたらウチで見送った先代Wan子達の事を昨日の様に思い出し涙が出てきました。一年前のホタパパさん写心展でゴン太ちゃんに会えて良かった…
老犬介護、最期はいずれの子も私の腕の中で逝きましたが、延命措置をして本犬は辛く苦しい時期が長引いて可哀想な事をしてしまったのでは?と今でも自問自答してます。飼い主のエゴでは、とか色々。明日の10時ですね。私も都内からそちら方面にお線香をあげさせて頂きます。ゴン太ちゃん、お疲れ様。お空でもエエ石、探してね。
Posted by さくら at 2012年05月29日 22:57
やせ細ったゴン太さんの顔を見る度に、飼い主ではないのに、何となく覚悟しながらブログに寄せてもらってました。

懸命に生きたゴン太さんに【あっぱれ!!】

大ちゃん、あとは任せたぜいっ!
Posted by ひろこ at 2012年05月29日 23:32
 ごん太君 本当に頑張ったね!  君の犬生を生ききったね!!
 かっこよかったよ 男だね〜!

 これから エエ石三昧かな? お許しが出てるもんね〜

 君の頑張りを 暖かく 優しくサポートしてくれた 父ちゃんと母ちゃん そして甘えん坊な大ちゃんを お空から見守ってね!

 父ちゃん mayuさん お疲れ様でした…
きっとゴンちゃんは 幸せの中で旅立ったと思います。
 ごん太家の子供で幸せだったと…!!!

 ごん太君のご冥福を 心からお祈りします。


Posted by マルちゃん at 2012年05月30日 00:00
お会いしたのはたった1度。12歳のお祝いのチョコレートをいただいて・・・。
同じ名前なので、なんか親しみがあって、ブログを読んでは、いっつもそばにいるような気がしていました。
またいつか会いたいな。と思っていたのに、淋しいです。
明日の10時には、お空を見上げてお別れします。
ごんちゃん、お空では仲間と一緒に、楽しいこと、美味しいこと、沢山あるからね。
でも母ちゃん、父ちゃんのそばにも来てね。

さ・よ・な・ら・・・・・
Posted by 横浜のごん太母ちゃん at 2012年05月30日 00:01
ゴン太くん、いっぱいいっぱいがんばったね。
病気と戦う姿も大きな大きなええ石をくわえる姿もどちらも最高にかっこ良かったね。

アルフと同級生のゴン太くんがお空にいってしまって寂しいです。
でもこれからはお空で、軽くなった身体で思う存分ええ石できるよね。
ええ石の合間にみんなのことを見守ってね。

mayuさんもパパさんもご自愛くださいね。
明日の10時、ゴン太くんのことを思って見送ります。
ゴン太くん、安らかに。。。
Posted by はこ at 2012年05月30日 02:31
ごんちゃんありがとう。
ごんちゃんずっとだいすきです。
みちる

ゴン太君ええ石教えてくれてありがとう。
たくさんあそんでくれてありがとう。
師匠との約束守れるようにがんばります。
とーる

ゴンちゃん、最後まで誇り高くカッコイイままのゴンちゃんだったね。
子供達も私も父ちゃんも、ゴンちゃんにたくさんのこと教えてもらったよ。
ありがとうね。

ゴンちゃんがいつもしてくれるご挨拶大好きだった。

いつもお約束守ってくれてありがとう。
昨日したお約束も覚えていてね。

さよならはいつもどおり言わないね。
ゴンちゃん、またね。

Posted by とーる&みちる at 2012年05月30日 07:23
ゴンちゃん!
本当に良く頑張りましたね

皆から愛され、ご家族に大事にされて
ゴンちゃんは、とっても幸せだったよね!
白馬での、優しい表情のゴンちゃん忘れないよ〜
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by アンケニママ at 2012年05月30日 07:32
ゴン太君、最後まで本当によくがんばったね。

5月29日は、「幸福の日」って言われている
その日に旅立ったんだね。
2年前の写心展でゴン太君に初めて
会って、ベルキーと何だかマズルが長い
ところがよく似ていて、ずっと応援して
いました。
ベルキー、先に旅立ってしまったので、
お空でのいろんなこと、ゴン太くん、聞いて
ね。

またいつか会おうね!

mayuさん、パパさん、本当にお疲れ様でした。
ゴン太君のお世話を最後まで頑張って
いらして、ゴン太君、本当に幸せだった
ことでしょう。
くれぐれもお疲れ出されませんように。
Posted by ベルキーママ at 2012年05月30日 08:17
ゴン太君
優しいmayuさんとパパと大ちゃんに囲まれて愛されて、素敵な家族に出会えてすごく良かったね!
でも本当に最後まで良く頑張ったね。
お別れするのは、凄く寂しいけどお空で石沢山拾ってね。
出会えた事に、感謝します。

mayuさん、パパさんお疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
Posted by ハルトファミリー at 2012年05月30日 08:32
ゴンちゃん、ほんとに頑張ったね。
ええ石探ししてるゴンちゃんがかわいくて
ほんとにかわいくて、たまりませんでした。
14年間、幸せな幸せな生だったね。
ブログは読み逃げでしたが、ずっと応援していました。
心からご冥福をお祈りします。
mayu さんもどうぞ心と体をいたわってください。

合掌
Posted by apimama at 2012年05月30日 09:15
ゴン太くん、かっこよかったよ!
最後までほんとうによく頑張ったね。
今年の写心展、うちのノエルとゴン太くんのパネルが隣同士でとってもとってもうれしかったよ!
去年の白馬での奇跡のええ石の写心、
とくに水中から、ええ石ゲットの瞬間の大きなお口を開けたゴン太くん、大好きだよ。
もうすぐお空に帰るんだね。お見送りするからね。
これからはお空からmayuさん、パパさん、大ちゃんを見守ってあげてね。
Posted by ノエルのママ at 2012年05月30日 09:57
ゴン太くん、すごくすごく頑張ったね。
最後までみんなに愛されて本当に幸せな14年間の犬生だよ。
2年ぐらい前だったかな、白馬でご一緒したの。
あの時は雪山でみんながボール追っかけてる時に、ゴン太くんはナナのこと気にいってくれてずっとナナを追っかけてたんだよね。
できれば夏にも一緒に川遊びしてゴン太くんのええ石探しを生で見たかったなぁ。

あ、そろそろお空へ行く時間かな。
今日は穏やかないいお天気だよ。
こちらは寂しくなるけど、お空にもお友達いっぱいいるよね。
いってらっしゃい。
また白馬で会いましょう。

mayuさんもパパさんも本当にお疲れさまでした。

Posted by ななんず at 2012年05月30日 10:08
ゴン太くん、行ってらっしゃい。

虹の橋の向こうで、笑顔で過ごすんだよ!
Posted by おひめ at 2012年05月30日 10:32
ゴン太君
静かに旅立たれたんですね・・・

PIXYちゃんが案内役として、仲の良かったワンコが天国で待っていますよ!

スプーンホークで食べている姿
14歳の誕生日のお祝い
大きな石をくわえて運んでいる雄姿
いずれの姿もカッコイイ
有難うね!

ご冥福をお祈りいたします
Posted by Tomoko & ダグラスGR at 2012年05月30日 11:32
ゴン太君
ご冥福をお祈りいたします

PIXYちゃんがゴン太君の案内役ですね
花畑の小道、透き通る水の湖畔

ゴン太君、お会いしたことがないですが・・・
ダグラスと同じ脳の病気
悲しく涙が・・・
愛おしいです
Posted by Tomoko & ダグラスGR at 2012年05月30日 11:48
ゴンちゃん。
本当に良く頑張ったね。
ゴンちゃんも、ヒカルと同じで、きっと間違って逝ってしまったのかな。
今日、お空を見あげましたよ。
ぴくしぃやサンタ君、ヒカルたちと思いっきり走っているんでしょうね。
大好きな、石もどんだけ重くてももう大丈夫。力持ちのゴンちゃんが、もっと力持ちになっちゃうね。
美味しいものもたくさん食べれるね。

でも、ママの作った御飯が一番だね。

ぴくしぃが虹の橋に渡って、ヒカルもサンタ君も虹の橋に渡って、ゴンちゃんを応援だわ❤と思っていた矢先で、とても悲しいです。

大きな石を銜えているところの写真は、うさぽんさんのブログでよく拝見してましたよ。

まゆさんへ
本当にお疲れ様でした。
本当は、疲れなんてという気持ちも凄くわかります。
私も、「これからだわ」と気合を入れた途端だったので、気が抜けたのを今も覚えています。
ゴンちゃんは、本当に頑張ったと思いますよ。
今はまだ、気が張っていると思いますが、ゆっくり、ゆっくり心の引き出しが開くまで、泣いて下さいね。
そして、心の引き出しが少し開いたら、
思い出の品を入れていきましょうね。
涙が止まりません。

どうか、ご自愛を。

いつか、ゴンちゃんに会える日を、私も楽しみにしています。
神様のお許しが出ないと、ヒカルにも逢いに行けないけど。

ゴンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by ちょびママ at 2012年05月30日 12:44
ゴン太くん・・
まだまだ頑張ってくれると信じて応援してました。
残念ながら、レディは1度も会えなかったけど・・
レディと同じ98年生まれ、学年は、ひとつ先輩。
だから、レディにとっても大きな目標でした。
堂々の14年間、シアワセの生涯だったと確信してます。

お空の上は、満員状態だけど、きっとみんなが仲良く迎えてくれますよ。
ネズミ色の短いシッポを見つけたら、それがヴェガです。
一緒に遊んであげてね・・ 

みんなの憧れ、ゴン太くん
心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by レディパパ at 2012年05月30日 16:38
ゴン太君。
頑張りやさんで、やさしくて、男気で・・・

mayuさん、父ちゃんさん、大ちゃんの家族で、しあわせでしたね。

心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by ぎんもっこだいの母 at 2012年05月30日 17:16
ゴン太さん たくさん ありまとね。
ゴン太さんがどれだけ強くて
優しい子だったかblogを通して
いっぱいいっぱい伝わってきましたよ。

ゴン太さん mayuさんの子で良かったね。
mayuさん ゴン太さんのママになれて良かったね。

お2人だからここまで頑張れたんだもの。
本当に素晴らしい絆を見せていただきました。
本当にありまとぉぉ。。。

ゴン太さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by ゆみごろう at 2012年05月30日 20:59
ゴンちゃん
今日 一緒にお空に向かってお見送りさせていただきました
いつもブログで ゴンちゃんとmayuさんの絆に心うたれていました
うさぽんさんの大好きな ゴンちゃんとmayuさん
ブログを拝見して 私も大好きになりました
ゴンちゃんのええ石探し どれほど感動を分けていただいたか…
こんなに男らしいかっこいい犬さんがいたなんて ずっと忘れられません
あんなにりっぱな石を たくさんの石の中から宝物を探し出したように見つけて運ぶ ゴンちゃんの姿は 最高に輝いていました
秘密基地 秘密の花園で お友だちに迎えられて きっと元気に楽しんでいますね
mayuさんご主人さま ゴンちゃんは幸せな犬生でしたね
ゴンちゃん 心からご冥福をお祈りします




Posted by nao at 2012年05月30日 22:25
私がブログを始める前から同じ名前のゴン太君の事見てきました。
2年前のオフ会で初めてお会いして
ゴン太君がごん太の事気に入ってくれて・・・
嬉しかった・・・

ゴン太君、頑張りましたね。
とても優しくて男らしいゴン太君に会えて幸せでした。
ゴン太君、ありがとう。

ゴン太君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by ごん太 at 2012年05月30日 23:53
ご冥福をお祈りいたします。

ゴン太くんらしく虹の橋を渡ったんですね

頑張ったね

写真から、細くなる姿になっても
愛情受けて頑張ってきた姿

しっかり見届けました。

また、お友達ワンコが・・・。と
思うけど。

生あるもの
いつかは逝く

リッキーとの悲しいお別れで
かなり強い気持ちをもらいました。

ゴン太くんに会えたこと
皆!忘れない。

出会いと思い出を

「ありがとう」!


虹の楽園で、リッキーにもよろしく
仲良く頼みます

ママパパ様

お疲れ様でした。
そして
ありがとうございました
Posted by リッキーパパ at 2012年05月31日 09:18
ゴン太君、頑張ったのですね。
靜かなお別れだったのでね。
ママとパパと大ちゃんの悲しいお顔を見たく無かったのかな・・・
もくもくとエエ石探しをするゴン太君らしいね。
優しいゴン太君だね。

mayuさんパパさん大ちゃん
淋しくなってしまいましたね。
お体に気をつけて下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by スニ at 2012年05月31日 16:51
かわいい皆様へ
たくさんの温かいコメントをいただき、
ありがとうございました。
また、一緒にお見送りもしていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっとはずしてる間に逝ってしまったのは
残された者には本当につらかったですが、
これがゴン太らしさなんだと…。
最後の最後まで本当によく頑張って、
かっこよかったゴン太に恥ずかしくないように
前向いて頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。
Posted by mayu at 2012年06月03日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。