2013年07月27日

お外でシャンプー

本当なら今日は川遊び♪
3ヶ月のかわいこちゃんの川デビュー、
ご一緒できるはずだったのに
連日のひどい夕立、
特に昨日は午後3時前後と夜と
かなり激しく大暴れしてくれて
残念ながら中止。
ならばお友達のいる白馬へサプライズ突撃しちゃおうと
家を出たものの、
中津川IC通過したところで
父ちゃんに急遽帰宅要請携帯電話
というわけで
恵那山トンネル(園原IC)までの早朝往復ドライブとなりました。


天気予報では今日も不安定な1日
なのに、雨もカミナリもまったく来る気配なし。
もちろん来なくていいんだけど、
じゃあ、何で昨日まであんなに派手にやってくれちゃったわけexclamation&question


父ちゃんはすぐに出かけてしまったから
どこへも行かれず、
夕方から水遊びとシャンプーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0727001.JPG


笑ちゃんは水浴び好きみたいかわいい


思いっきり浴びせちゃった

0727002.JPG


0727003.JPG


ちょっとだけ遊んでみたけど、
短くてよくわからん顔(ペロッ)

0727004.JPG


大ちゃんのシャンプー写真撮り忘れたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


そんなに外も暑くなかったから
先日の白馬でいただいたほっかむり帽子をかぶってのシャンプー
こんなときに使わなきゃいつ使うの?
ってわけで…顔(イヒヒ)
ひとりシャンプーなので母ちゃんの写真もありません顔(イヒヒ)


さっぱりきれいになったねぴかぴか(新しい)

0727005.JPG




白馬の最終日がまだアップしてなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頑張りまっすダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム mayu at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

2012組大集合 運動会犬(笑)

めっちゃ長いのでお時間あるときに見てねわーい(嬉しい顔)



無事に?お誕生会バースデーも終わり、
タイミングよく白馬駅で父ちゃんを拾って
おそばランチ〜わーい(嬉しい顔)


そして、ちょっと休憩して運動会るんるん


ランへ移動してダッシュ(走り出すさま)
0714026.JPG

みんな走る走る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
0714027.JPG


泥んこ祭りexclamation&question



上がってたはずの雨がまた降ったりやんだり


そして低いところに虹ぴかぴか(新しい)

0714030.JPG


さらに低いところに見えるのは… がく〜(落胆した顔)

大ちゃんのしっぽふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


大ちゃんいつの間に脱走したのBad


今回のお誕生会に向けて
たくさんの宿題を頑張った母ちゃんたちには
すみれママからのご褒美

ほっかむり帽子がく〜(落胆した顔)

「いやだ〜exclamation×2」とか言いながらも
皆さんとってもいいお顔かわいい
0714028.JPG


日よけにもなるし、雨除けにもなるしね顔(イヒヒ)


さぁ、運動会の始まりだよるんるん


雨が心配だから
まずは絶対外せない椅子取りゲームから



本当のルールは、
『コマンドでわんこを座らせてから椅子に座る』

でもまぁ、何でもありで…顔(ペロッ)


椅子も背もたれがあるし、
数が足りないから最初のうちは2人OKな長いすもあったりして

0714031.JPG

地面は雨で緩んでるから
すみれママが覗いてる中心あたりでハプニング


よ〜く見ると


0714032.JPG

長いすから後に倒れちゃったニコまま
あせあせ(飛び散る汗)

助けるどころか爆笑しながらカメラ
ごめんちゃいね顔(ペロッ)


そして決勝戦
腰が痛いのは嘘じゃないかとまで言われちゃったすみれママと
バジルくんママとの戦いどんっ(衝撃)

音楽が止まった瞬間のすみれママの超高速お座りワザ必見だよ顔(イヒヒ)




次回は9月の2010年組お誕生会運動会かな。
みんなですみれママの5連覇阻止しなくっちゃ手(グー)


めっちゃ笑顔の大ちゃんかわいい

0714034.JPG

次はパン食い競争ってわかってるのかexclamation&question


まずは1歳児チームるんるん



続きましてやる気満々大ちゃん顔(ペロッ)


パン食い競争っていくつ食べたかを競うんだっけ???
大ちゃん3ヶお召し上がりになりました顔(笑)
食べ物絡むと強いわぁ犬(笑)


続きまして


おやつを追っかけるよ〜るんるん

洗濯干しに挟んだジャーキーをゲットしようexclamation×2



雨降ってるでしょ雨

運動会の間、本当に降ったり止んだりの繰り返し

そしてまた虹
見づらいけど、うっすらと二重になってるんだよ
0714035.JPG


昨夏の運動会にも虹が出たんだよ。
お空組のみんな、一緒に運動会楽しんでくれたかなかわいい


最後の競技は

洗面器に隠れてるおやつを探すんだよるんるん

大ちゃんこの競技も頑張ったよ犬(笑)手(チョキ)



本当によく笑って叫んだ運動会でした顔(ペロッ)


ドッグランの中で4つ葉のクローバー四葉見つけたよ
0714033.JPG

グラスハウスへ行かれる方は探してみてね手(パー)



楽しかった運動会も終わり、
泥んこになった犬(笑)達を洗濯に川へ〜


0714036.JPG

0714037.JPG

笑ちゃんは・・・

0714038.JPG

0714039.JPG


流れが速くて入れないけど
プカプカしてる棒が欲しいの…
0714040.JPG


この前にうっかりドボンと落ちたからね顔(イヒヒ)
超慎重


『大兄ちゃん、棒取ってほしいでしゅexclamation
0714041.JPG


『まかしとけ猫(足)
0714042.JPG


あれ?

なんで川の中走ってっちゃった???
0714043.JPG

漫才のような兄弟犬(笑)犬(笑)



ミシェルちゃん、すごいね
0714045.JPG


笑ちゃん、やりたい放題
0714044.JPG

何か企んでるexclamation&question
0714046.JPG


朝からたっぷり遊んだから
夜の食事時間にはどの子もスヤスヤお休み眠い(睡眠)


長〜い運動会の巻にお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム mayu at 21:25| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

2012組大集合 お誕生会プレゼントバースデー

7月14日

0714001.JPG

朝、雨も上がって
ちょっとだけ青空も顔を出してくれて
お散歩も行けて

午前中は運動会るんるん

なんて言ってたらまた・・・ 雨



0714002.JPG

このお方々はお天気なんて関係なく

0714003.JPG

朝から大盛り上がりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





そして、この動画の中ですみれママが心配してた
笑ちゃんのサマクリですが…

運動会の後で大きな穴に気づきがく〜(落胆した顔)

笑ちゃんマークのきのこちゃん顔(ペロッ)
0714003a.JPG




大ちゃんは今日も絶好調かわいい
0714004.JPG


その脇ではやっぱりバトルどんっ(衝撃)

0714005.JPG


さらに

パセリ君が特技を披露してくれたよるんるん




バケツの中の水に顔を突っ込むのがお気に入りだってわーい(嬉しい顔)


そんなことしてるうちに

0714006.JPG


だ〜れだっ顔(イヒヒ)

0714007.JPG



こうして遊んでるうちに
飾り付けが出来たよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
名前のパネルはロデム母ちゃんぴかぴか(新しい)
0714008.JPG


ケーキはパセリ君ちの優子ちゃんお手製ぴかぴか(新しい)
0714009.JPG


bowwowさんからはボーンのクッキー
0714010.JPG


ちょうど1年前にお泊りになられ、
出産のお手伝いくださったジャックママさんも
会いに来てくださったよかわいい
0714023.JPG



巣立ちまでずっとお世話になったハニーちゃんママからは
リボンカラーと同じバンダナ
右のブルーは大ちゃん用
0714020.JPG


さぁ、みんなバンダナ付けて
パネルの前で並ぶよ〜
0714011.JPG


0714012.JPG
パセリ君お顔が切れちゃってごめんねふらふら


まいむちゃんもごめんねたらーっ(汗)
0714013.JPG



母ちゃんたちも一緒に〜カメラ
0714014.JPG


全員でケーキ並べて・・・は難しかったので

ひとりずつ


0714015.JPG


そしてお空のニコルパパとふりるママ
0714016.JPG




内緒だけど・・・

0714017.JPG


『ふりるママのケーキ、美味しかったよ犬(笑)



どういうわけか
誰よりも早くケーキにかぶりついちゃった大ちゃんですがく〜(落胆した顔)

皆さん、ごめんなさい顔(汗)
さくらパパさん、引きずってごめんなさい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


1歳チームはみんな並んで

バースデー いっただっきま〜すexclamation×2


0714018.JPG

笑ちゃん、すごい顔して食べてるけど、
みんな食べ方がお上品
大ちゃんが横にいたら、
みんなのお皿一瞬のうちにきれいになっちゃうよ顔(ペロッ)


大ちゃんも優子ちゃんからもらったよ
0714019.JPG

ケーキめがけてジャンプしそうでちと怖い顔(汗)


皆さんからたくさんのお祝いをありがとうございましたハートたち(複数ハート)
0714022.JPG

初日からこのお誕生会バースデーまでは母子家庭だった我が家。
飾り付けのお手伝いも出来ず、
さくらパパさんはじめ、皆さんに助けてもらって
無事?過ごすことができました。

午後からは父ちゃんも電車でやってきて合流



午後からは爆笑運動会雨


ちょっと今日のアップは無理かも〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム mayu at 22:46| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

2012年組 大集合かわいい

7月13日は笑ちゃん達、
ニコルくん&ふりるちゃんbaby 2012年組犬(笑)1歳のお誕生日バースデー

みんなでお祝いしようと白馬のお里に大集合かわいい



なのに・・・



白馬に近づくにつれ、どんどん本降りになる雨雨

 
0713001.JPG


さっそく宿題になってた てるてる坊主も集合〜

0713002.JPG


雨は降ったり止んだり…


雨が上がるとお庭のランで
さくらパパとボール遊びるんるん

0713003.JPG

0713004.JPG
みんな、見てる方向がバラバラなんだけど…顔(イヒヒ)


降りだすと屋根のあるテラスで

おやつをもらったり
0713005.JPG


この笑顔の先にはもちろんうまうま犬(笑)犬(笑)犬(笑)
0713006.JPG
笑ちゃん 大ちゃん そらまめ君



バトルをしてみたり…
0713007.JPG
HARUくんと大ちゃん


こちらはそらまめ君と笑ちゃん



雨が上がったから川へ行ったのに
また降りだしたり…顔(え〜ん)

でもワンコの皆さんには関係ないねるんるん
0713008.JPG


みんな楽しそうに走り回って
0713009.JPG


笑ちゃんは流れが速いと泳がないけど、
川の中には入ってたよ
0713010.JPG


この親子はさすが川慣れしてる犬(笑)犬(笑)
0713011.JPG



夜はおいしい食事を頂きながら
誕生から旅立ちまでのスライドショー映画

0713012.JPG

0713013.JPG
7月13日 20時ちょうどに生まれた三男 笑ちゃん
偶然にもスライドの笑ちゃん誕生も20時犬(笑)



たくさんの愛をもらって

0713015.JPG


大切に育ててもらったね

0713014.JPG


笑ちゃん巣立ちの日
0916033.JPG


大ちゃんが兄ちゃんになった日でもあるんだよねわーい(嬉しい顔)


0713016.JPG


白馬のお誕生会からもう1週間
帰宅後、バタバタで写真整理が追いつかないけど
記憶があるうちに頑張らねば…

明日は2日目、お誕生会と運動会アップできるかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






白馬へ向かう途中、
駒ケ岳SAでお友達発見わーい(嬉しい顔)

先月、高山のお宿で一緒だった明鏡くんの妹ちゃん
manaちゃんにも会えたよ揺れるハート
(manaちゃんは高山はお留守番で来られなかったからね)

0713001..JPG

初めましてのご挨拶犬(笑)犬(笑)
今週末には川デビュー予定るんるん
一緒に遊べるといいな顔(笑)
ニックネーム mayu at 23:49| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

お誕生会のお話は…

週末の3連休、
せっかくのお誕生会だったのに雨に降られ…。

それでも雨雲に負けない勢いで思いっきり楽しんできたよ犬(笑)犬(笑)


ただね、撮った写真が1000枚ほど…がく〜(落胆した顔)

数打ちゃあたるってもんでもなく…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


整理が出来ないだけじゃなく、


実は金曜日に着付けのテストふらふら


思いっきり遊んじゃったので
テストに向けてちょっと頑張ってきますダッシュ(走り出すさま)

そんなわけで週末まで更新お休みします。

CIMG0716a.JPG

『また、来てねかわいい
ニックネーム mayu at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

宿題…

13日の土曜日は笑ちゃん1歳のお誕生日バースデー
タイミングよく週末、しかも連休ということで
白馬の実家で兄弟大集合のお誕生会かわいい

わ〜いわーい(嬉しい顔)

ってノー天気に喜んでたら
実家から宿題が…がく〜(落胆した顔)


『白馬の田舎っこ撮影のための手ぬぐい持参exclamation
 ほっかむりの練習を〜exclamation×2



そういえば ひらめき

大ちゃん1歳のお誕生会にもそんな話があって、
手ぬぐい買って練習したんだった顔(イヒヒ)
ただ2年前の時には盛りだくさん過ぎてやり忘れたんだけどね顔(ペロッ)




手ぬぐい探して引っ張り出して



Take 1

0711001.JPG

被れたことに満足してたら

「もう少々ゆるめて、ほっぺにかかるように」とのご指導が…顔(汗)



翌日

Take 2

0711002.JPG

「もう少し緩めがいいんじゃないか」と…たらーっ(汗)


0711003.JPG

大ちゃん、どんよりしちゃったし…たらーっ(汗)


どうやら母ちゃんにほっかむりのセンスがないらしい顔(イヒヒ)

白馬ですみれママにお手本お願いしようかな顔(ペロッ)



そして、今日

必須持ち物の一つ、
ご当地うまうまを買いに行ったら
ご当地手ぬぐい?見つけちゃった顔(笑)

0711004_n.jpg

笑ちゃん、オレンジリボンちゃんだったし、
迷わず買っちゃったよわーい(嬉しい顔)


ボーンかじり中にほっかむりしちゃったから
おかしなことになってるけど…





週末、晴れじゃなくてもいいから
雨が降りませんように…

てるてる坊主も作らなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム mayu at 16:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

今日のおやつは…

8日の月曜日に梅雨明けしたとたんに
いきなりのこの暑さ晴れ
二日連続の38℃超えって…がく〜(落胆した顔)
まだ夏始まったばかりなのに…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は19時前に出かけたんだけど、
後からの夕陽がまぶしくてまぶしくて、
道路標識なんかオレンジ色になっちゃうくらい
沈んでいく最後の最後まで全力で照ってたよ晴れ
きれいというより、強すぎるって感じ…

太陽さん、今頑張ってるエネルギーを
週末の白馬にちょっとだけ届けてくださいな。
今の天気予報だと微妙なんだよね。
日曜日、雨雲をちょっとだけ移動させてくれたらいいんだけど…


今週末の連休は
笑ちゃん達の1歳お誕生会るんるん
兄弟みんな大集合だよかわいい

ここにきて宿題があれこれ出され顔(汗)
昨夜から練習に励んでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
笑ちゃん、出来ないことがいっぱいあるから
頑張らないとねexclamation×2




さて、あまりに暑い日のおやつは

お向かいさんにいただいた朝採りキュウリ

0709001.JPG



大ちゃん、キュウリ好きだもんねかわいい

0709002.JPG

昨年の大ちゃんとキュウリはこちら


笑ちゃんも〜

0709003.JPG


2ヶ月前には初めて大きなキュウリを見て
引いてたのにね顔(イヒヒ)
0709005_n.jpg



大ちゃん、美味しそうにキュウリ食べるね犬(笑)





笑ちゃん、慎重だよね顔(イヒヒ)

早く食べないと、食べ終わった大ちゃんが来るよ〜ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム mayu at 16:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

ドッグランと川遊び♪

数日続いた雨雨が上がったと思ったら
いきなりの真夏日晴れ
しかも蒸し暑すぎどんっ(衝撃)
そして夜になると雷雷

昨日今日の雷で
大ちゃんだけでなく笑ちゃんもダメダメが確定ふらふら

大ちゃんはボーンを見せたら
すぐに夢中になってくれたけど
0707001.jpg


笑ちゃんは・・・
0707002.jpg

『ボーンどころじゃないでしゅよ犬(泣)


参ったなぁ・・・顔(汗)





いまさらなんだけど1週間前の続きだよ顔(ペロッ)


お宿に入る前に放電しなくっちゃと
高山市 原山市民公園のドッグランへ

0629011.JPG

数年前までスキー場だったらしく、
とてもきれいに整備された公園かわいい

ドッグランは3面、とても広いんだよ犬(笑)犬(笑)


到着したときには、
ドッグランの中の草刈中だったけど、
移動してるうちに終了しておじさんはランの外の草刈へ。

0629012.JPG


無料でこんなにきれいなところで遊ばせてもらえるってすごいよね。
地元のボランティアの皆さんで清掃されてるそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


0629013.JPG


笑ちゃんはまたまた横取り小僧になってるし

0629014.JPG



大ちゃんもよく走ったね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0629015.JPG


楽しそうないいお顔るんるん

0629016.JPG



お水飲むのに

大兄ちゃんが下で飲んでるのに
笑ちゃんはそこで飲むのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0629017.JPG


このあと、急に土砂降り雨
30分ほど車内で雨宿りしてお宿へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そして翌朝、
チェックアウトした後もまたここへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


はなちゃんも一緒だよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
0630011.JPG


みんな一緒に来れるとよかったけど、
それぞれお忙しかったようで…。
次回はみんなで来られたらいいね

0630012.JPG

0630013.JPG


初日は貸し切り状態。
一番広いスペースで走り回ってたんだけど、
この日は一番小さなラン
それでも十分広くてGood

0630014.JPG


ここのショップで買ったカニのおもちゃがお気に入りるんるん

0630015.JPG


休憩は水道の下あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


0630016.JPG

暑いならくっつかなくてもいいのに…


曇ってるけど、時々陽が差すと暑くて
川へ移動することに


途中、2ヶ所にある温度計が 19℃になり

さらに西ウレ峠では17℃がく〜(落胆した顔)


こんな気温で川入る顔(なに〜)


道の駅 パスカル清見に到着

行く気満々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
グングンと引っ張られて川へダッシュ(走り出すさま)

0630017.JPG


17℃じゃないけど、やっぱり寒い
曇ってるどころか、ちょっとだけパラッと降ってるし雨


でも関係ないんだよね〜
0630018.JPG


大ちゃんはよく泳いでたよ
0630019.JPG

0630020.JPG


本当は今日も川遊びに行きたかったけど、
昨夜の夕立がひどかったから、
増水も心配でやめちゃった。
お天気は川日和だったんだけどね。

また母ちゃんの休みに行かなくっちゃねかわいい
ニックネーム mayu at 21:42| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

お誕生日のお祝いは…

大ちゃんにたくさんのおめでとうをありがとうございますハートたち(複数ハート)


昨日の夕ご飯はいつものカリカリに
煮野菜とささみのトッピングエサ
大ボケ母ちゃんは写真撮り忘れふらふら


今日はケーキの代わりに
お野菜でおやつを作ったんだけど、
これはまた後で…


そしてうれしいプレゼントも届いたよ揺れるハート

今、巷でうわさの
ATB48ブランドのTシャツ、カラー、保冷剤ポケットスタイ
いただきましたかわいい

0704001.JPG


仕事から帰った続きにファッションショー犬(笑)犬(笑)

0704003.JPG

服が見える状態での撮影って難しいね顔(汗)

0704004.JPG

似合ってるかな?

カラーもおそろいで付けてるけど
笑ちゃんは毛がモコモコでよく見えないよね顔(ペロッ)


笑ちゃんがやってきてからいただいたカラー
0704007.JPG

いやん、笑ちゃん、めっちゃかわいいやん顔(メロメロ)

このときのカラーはね

0704006.JPG

こんな感じだよ〜猫(足)


姐さん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)
0704002.JPG


さてさて、おやつの時間ですホネ

0704005.JPG


なんで一つが崩れてるかっていうのは
待てないちゃんがいたから…たらーっ(汗)

先にご飯あげたらよかったかなと思ってもすでに遅し顔(え〜ん)




「どうぞ」と言いながらカメラを止めちゃってるし顔(なに〜)






このあと、笑ちゃんはハウスでゆっくり食べましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やってくれるなぁ、大ちゃん顔(汗)

これも大ちゃんらしさ…exclamation&question



ニックネーム mayu at 22:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

大ちゃん3歳♪

本日7月3日 大ちゃんめでたく3歳になりました〜バースデー



もう3歳。
月日が過ぎるのは早いよね〜。



『青リボンくん』 が 『大ちゃん』 になった日かわいい



この年の白馬は暑かったんだよね〜。
今でも時々水かきするよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



我が家にやってきて12日後

ご飯食べるのにお耳が邪魔だよねって顔(イヒヒ)

091701.JPG


動画もどうぞ〜手(パー)




ゴン太のことが大好きで

いつもくっ付いてて

101201a.JPG


12歳も年上のゴン太と一緒にいたから

休憩大好きなまったりさんになったのかな?

042101.JPG


でもまだこのころはスイッチが入ると

けっこう大変なダッシュ(走り出すさま)大ちゃんだったけど、



怖いもの知らずな弟 笑ちゃんがやってきて

0923001.JPG


本当にいいお兄ちゃんになってくれたねハートたち(複数ハート)

0930027.JPG


ちょっと抜けてるところも可愛くてたまらないよハートたち(複数ハート)


これからも大ちゃんらしく

毎日楽しく過ごそうねるんるん

やりたい放題の弟にいろんなことを教えてやってよね。

そして、まだ3歳なんだからもちょっと元気に動こうよ顔(ペロッ)


大ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう揺れるハート


ニックネーム mayu at 22:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

兄弟のご対面

6月最後の週末はいつものお友達犬(笑)といつものお宿

0629001.JPG


夕方、それぞれ集合してご挨拶をした後は
みんなでピザ作りるんるん

0629002.JPG

0629002n.jpg


お庭の石窯で焼いて・・・
お部屋でいただきますわーい(嬉しい顔)

0629003.JPG

0629004.JPG


デザートの時間だよ〜るんるん
0629005.JPG

お約束の

椅子に上がる大ちゃん顔(汗)
0629006.JPG


いつもと同じ楽しい時間なんだけど、
今回は特別な時間かわいい


兄弟、初めてのご対面の会だったのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0629007.JPG
まおくん 10歳4ヵ月

0629008.JPG
明鏡くん 9歳3ヶ月


夕方の室内では残念な写真しか撮れなくて

翌朝記念撮影だよ〜かわいい

0630002.JPG


さすが兄弟だけあって
お顔がそっくり〜犬(笑)犬(笑)

念願のご対面、本当によかったね。
この大切な時間にご一緒させてもらえて
とってもうれしかったよわーい(嬉しい顔)


笑ちゃんも明鏡くんにご挨拶
0630003.JPG

なんて可愛い顔してるけど…

最初はこんな失礼なお顔も顔(ペロッ)


大ちゃんも笑ちゃんも
オーナーご夫妻に触ってもらうのが忙しくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
0630004.JPG

0630004a.JPG




さぁ、集合写真いってみる?




0630006.JPG

シンディ エトワール まお はな 明鏡 笑 大


一見できる子風な大笑だけど…あせあせ(飛び散る汗)



時間が経つと…

0630008.JPG

集合できない集合写真になりました顔(ペロッ)


2週間後にはお里での集合写真が待ってる大笑兄弟、
こんなことで大丈夫か〜顔(汗)



ご一緒した皆さんのブログは

こちらこちら

楽しい時間をありがとうございましたかわいい
相変わらずのわちゃわちゃ兄弟だけど、
また一緒に遊んでね犬(笑)犬(笑)



ニックネーム mayu at 23:47| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする