2012年12月31日

忘年会♪

昨日は恒例のカニパーティービール

はなちゃんちで忘年会かわいい


ワラワラとお邪魔しま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


もちろんゴン太も一緒
1230015.JPG
大好きなおうちだもんね。
昨年はもしかしたらどこにいるのかも
わかってなかったようなゴン太だけれど、
それでもうまうまもらって楽しんでたもんねかわいい


今年はわちゃわちゃさんが犬(笑)犬(笑)犬(笑)
落ち着くまでに1時間の余裕を見たけど…

宴会始まる前に
仲良し0歳児犬(笑)犬(笑) 顔(イヒヒ)
1230002.JPG

大ちゃんは…

フリーだけど、食べ物にはありつけず
1230003.JPG


そして、生協で見つけたワンコ用プレート
さぁ、食べるよ〜グッド(上向き矢印)

ってところで母ちゃんが1つをひっくり返しがく〜(落胆した顔)
それを大ちゃんがダイソンに変身して
ピッカピカにしちゃったぴかぴか(新しい)
そして、はなちゃん、笑ちゃんもあっという間に完食ぴかぴか(新しい)

プレートの写真すらありましぇん顔(なに〜)
これもまたいい思い出だね顔(ペロッ)

なんかいい匂いしましゅよ
1230004.JPG


大きなガムをもらって
1230005.JPG

1230007.JPG

なぜか笑ちゃんは
1230006.JPG
コタツとソファーの間

わちゃわちゃと走り回ったり
まったりしたり
1230008.JPG

なんと完全に落ち着くまでに4時間もかかったよ
1230009.JPG

ほんの一瞬だったけどね顔(イヒヒ)

父ちゃんに会うのが久しぶりだから?
いっぱい甘えてくれたはなちゃん
1230010.JPG


そうかと思うと、ガウガウが
1230011.JPG

1230012.JPG
すぐに足を狙う笑ちゃん
「あんたはコーギーかexclamation&question

遠慮はありません
1230013.JPG

とっても楽しかったよ〜るんるん
1230014.JPG


いつもどうもありがとうハートたち(複数ハート)

来年もわちゃわちゃ兄弟、どうぞよろしくね。
はなちゃんも落ち着かずに、一緒にわちゃわちゃしようね〜るんるん



11月から更新が進まないにもかかわらず、
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

来年はもう少し頑張らないとね手(パー)



今年はゴン太の旅立ちと
そして本当に多くのお友達の旅立ちがありました。
こちらでも多くの皆さまに支えていただき、
本当にありがとうございました。

そんな中にも笑ちゃんを迎えて、
大ちゃんはいいお兄ちゃんに成長し、
笑ちゃんは笑いを運んでくれました。
まだまだふと涙することもあるけれど、
『笑う門には福来る』
笑顔で頑張ろうと思ってますわーい(嬉しい顔)

051501.JPG
大ちゃん&ゴン太


1031001.JPG
はなちゃん 大ちゃん 笑ちゃん

みんな笑ってるもんねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



こんなゴン太大笑家ですが、
来年もよろしくお願いいたします。

新しい年が皆さまにとっても良き年でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム mayu at 23:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山中湖写真顔(イヒヒ)



いや〜んがく〜(落胆した顔)
一生懸命書いてた記事があと少しのところで
一瞬にして消えたもうやだ〜(悲しい顔)



気を取り直してもう一度ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




お蔵入りしそうな山中湖の写真だよ〜わーい(嬉しい顔)


1118007.JPG

大兄ちゃんに習って、
不思議ちゃん見習いかexclamation&question

1118006.JPG
ネットとポールの間を通る笑ちゃん
なぜ、そこを通る???


1118008.JPG
1118009.JPG
1118010.JPG
みんなが喜んで行く水溜りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実は大ちゃん一番乗りがく〜(落胆した顔)
写真無いけど、
お天気良くてすぐに乾いてよかったけどね…


みんなの歓声を受けて
1118011.JPG

どっぷり何度も入ってくれたのは
錦花ちゃん
1118012.JPG
もちろんこのあとシャワーとなりました顔(イヒヒ)


みんなの笑い声も響き渡って
お空組のみんなも遊びに来てたねぴかぴか(新しい)
1118014.JPG


久しぶりに会ったパセリくんと笑ちゃん
1118015.JPG
1118016.JPG
1118017.JPG
1118018.JPG
1118019.JPG
1118020.JPG
1118029.JPG
1118030.JPG
1118031.JPG


るうちゃん、遊ぼっるんるん
1118021.JPG
1118022.JPG
1118024.JPG


るうちゃん、大きな子に囲まれちゃった
1118023.JPG
でも大丈夫犬(笑)
かわいいなぁかわいい


お誕生会もしたんだよバースデー
1118032.JPG

チョビちゃん
1118033.JPG

はなちゃん
1118034.JPG

錦花ちゃん
1118035.JPG


そしてみんなでおすそ分け待ち〜かわいい
1118036.JPG


ケーキ持ってるはこさんを囲んで…
1118037.JPG

ここで事件が起きましたがく〜(落胆した顔)
もうお分かりの方もあるかしら顔(ペロッ)



ヒントは右側のボケたオバケ???


みんなお利口に待ってるのに…


1118038.JPG



待ってた皆さん、ごめんなさいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大ちゃん、やっちゃいましたふらふら

アンチョビママさん、
決定的な証拠写真ありがとうざいました顔(ペロッ)



そのころパセリくんと笑ちゃんはまたまた仲良しさん犬(笑)犬(笑)

http://youtu.be/OZQNHVrs7vo
動画です 上

まだ、ケーキのおいしさ知らないもんね顔(イヒヒ)





そうそう、プールにも入ったんだよ犬(笑)犬(笑)

笑ちゃん、初プール
パセリくんはスイスイ泳ぐのに
笑ちゃんは入ることすらできず…


しかたないので


父ちゃんの愛のムチ

1118040.JPG


いっち、にの さ〜ん

1118041.JPG


泳げるんだけどね…


1118042.JPG
ドヨヨ〜ンバッド(下向き矢印)
たしゅけてくだしゃい犬(泣)


このあと

大兄ちゃんに助けを求めても
置いてかれちゃった笑ちゃん
1118043.JPG

笑ちゃん、夏にはバシバシ行くよ〜パンチ


そういえば

大ちゃんもそうだったなぁわーい(嬉しい顔)


本当に一日楽しく遊んだよわーい(嬉しい顔)


ご一緒くださった皆さん、
ありがとうございました手(パー)

1118039.JPG
(クリックで大きくなります)
ニックネーム mayu at 21:42| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリークリスマスクリスマス

ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)

1224004.JPG


頭に生えた角が気になって
じっとしてられないトナカイ笑ちゃんふらふら

1224003.JPG


そしたら
大ちゃんサンタは待ちくたびれて…バッド(下向き矢印)

12122401.JPG


我が家のやる気のない兄弟はグータラしてますが…


皆さま、ステキなイブの夜をお過ごしくださいね揺れるハート





お友達に
『月一更新?顔(イヒヒ)
なんて言われちゃうほど、ほったらかしでごめんなさい顔(汗)


山中湖の写真整理に疲れちゃって…(?)
ボチボチチョイスはしてるんだけどね、
気長にお待ちくださいませあせあせ(飛び散る汗)

バタバタ、グータラしてますが
我が家はみんな元気にしてますよ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


トナカイさんはイヤみたいだったから
サンタさんにしてみたよ顔(ペロッ)
12122402.JPG
ニックネーム mayu at 23:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする